2016年2月1日、月曜日は少しずつ意欲を高めていく時。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2927日目(FC2→エキサイト通算)。

【月曜日は少しずつ意欲を高めていく時】
2016年2月1日(月)月は蠍座にあり、洞察力にすぐれた状態。調子が出るまで時間がかかるけれど、本気になればパワフルに!また、思いが伝わりやすい時。相手の思いを察すると同時に、自分の考えを伝えることも必要だよ。


本日は2月1日(月)=ついたち宣言の日!

つごもり改善&ついたち宣言をお勧めします
http://thalialabo.exblog.jp/25316141/
ところで、願いや意図って人に言った方がいいの?解説しました。


近日中の星の動きなど
2016年2月【淡々と着実に進められる時。1月の遅れをここで取り戻す】
http://thalialabo.exblog.jp/25204678/
2016年2月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25278900/

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25280202/

重要な日付:1月30日・1月31日は心の奥底が大きく動く時。集中した後は、ほんわかリラックス。
http://thalialabo.exblog.jp/25296412/
ピークは1月30日(土)・31日(日)ですが
1月25日(月)~2月2日(火)ごろまで強い影響力がある配置です。

重要な日付:2月1日は思い切った提案に耳を傾けることができる時。
http://thalialabo.exblog.jp/25305094/
ピークは2月1日(月)ですが
1月27日(水)~2月3日(水)ごろまで強い影響力を感じるでしょう。


月のフェーズは?
☆2016年2月1日(月)12時27分 水瓶座太陽・蠍座月で下弦の月
1月10日の新月から約三週間後、2月1日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である2月8日への仕込みを始めるのも良いでしょう。


【講座・WSのおしらせ】

現在、お申込み受付中の企画。

2月8日(月)水瓶座新月・旧暦元日という大きな節目に白井ルカさんと強力WS開催☆
【魂の起動スイッチオン!】たりあさんとの胸熱WS、平日開催です!!
http://444luka444.com/?p=4950

もうボンヤリしていられない……
今、動かなきゃ!そう感じておられる方は
ぜひご参加ください。
ルカさんにお申込みいただく形になっておりますので
上記ルカさんのブログ記事をご参照くださいね。

ルカさん+たりたんですから
数か月前とは別人よ?さらに内容グレードアップですよ?
当日は、ルカさんのインスピレーションにより最善の内容をお届けいたします。
たりたんも資料を作っておりますが、
12月開催時からかなり改定する必要を感じております。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-02-01 05:31 | デイリーメッセージ
<< 2016年2月・3月の吉日情報... <2016年1月おしらせコーナー> >>