人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2016年2月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。


【天体配置読み・まとめ】

(天体配置よみ)2016年2月関連記事まとめ。2月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/25290409/
随時、記事をふやしていきます。

あちこちに書いてきた2016年関連記事まとめ
http://thalialabo.exblog.jp/25142925/
乙女座木星、射手座土星関連記事が多いです。

2016年各月の重要ポイント&新月・満月のテーマ まとめました!
http://thalialabo.exblog.jp/25231889/


【講座やWSのおしらせ】

<随時更新:2016年2月以降の講座やWSのおしらせ >
http://thalialabo.exblog.jp/25317714/
2月は独自の企画をどんどん出していきますね。
そして、暦番頭がいよいよ動き出すらしいぞ……。


【2016年1月・2月の吉日情報】
一粒万倍日・天赦日を意識して行動していたら、さらに流れが良くなった♪

2016年2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25290363/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!


【ついたち宣言+つごもり改善、どんどん広めていくよ!】

ついたち宣言は、2014年8月ごろからひっそり開始。
ツイッター上で公言したら、お友達の間に広まり、段々と拡大していったので、2014年11月にエキサイトブログにまとめ記事を作りました。
以来、積極的に呼びかけています。あれから1年以上たつのですね。

ブログ記事を参考にしてくださいね!

2016年1月の月末が近いですね……つごもり改善をお勧めします。
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12122715265.html

明日は2016年2月1日……「ついたち宣言」の日。
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12123372523.html
ついたち宣言がグレゴリオ暦を標準としている理由。

本日は2016年1月31日(日)きょうはつごもり、あすはついたち!つごもり改善&ついたち宣言をお勧めします
http://thalialabo.exblog.jp/25316141/
ところで、願いや意図って人に言った方がいいの?→自分の性格と周囲の状況によります。

2016年2月、塾長・たりたんのついたち宣言&つごもり改善!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12123722693.html

そして……
ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言・つきなかば宣言・おもいたったら宣言でもいいんですよ!
重要なのは意図を明確にすること、見なおすこと。


【メインブログの連続更新記録は2016年2月1日で2927日目に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2016年2月1日で連続更新記録2927日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【アメブロは自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマ。こちらも毎日更新!】
2015年8月26日(水)から、アメーバブログを始めました。
こちらも毎日更新中♪

新世代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

テーマは「書生の処世術」
新世代書生塾 塾長たりたんの考え・しあさって映画感想・友人知人のご紹介・ソーシャルメディアについて書いております。2月4日の立春から暦番頭の本棚でつぶやいた内容を随時移植していきます。


【ツイッターフォロワー様、2015年1月に2400名様を超えました】
毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
整頓は日掛け月掛け心掛け
健康は日掛け月掛け心掛け
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントです☆
これからも地味&地道に続けてまいります☆
磐石の安定感が拙者の強み。強みをアピールしていくよ!!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
2015年冬至から「暦番頭の本棚」発信中。
過去に掲載して、好評いただきました暦当番のモーニングコールを「暦当番の再放送」として1月1日から再掲。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです☆

ツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

プロフィールの書き替えは、看板のほこりを落として磨きをかける行動♪
「今の自分」を伝えてくださいね。

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25343530/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】これからチャレンジしたいこと☆2016年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25332528/
・「暦番頭の本棚」企画、ツイッターとブログで続行中。暦当番企画も新しくやりたいな!
・これから広げていきたい領域。セルフブランディング・ブランドリニューアル・デビュープロデュースこの路線は数年単位で続けていく予定です。
・「たりゼミ!」の発展型を考えております。
・人と会う機会を増やします!2016年WSや講座を開催して100人の方と会う♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年に入ってから学んだ講座一覧 2015年12月11日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25169174/
11月の記事では勉強してきたことを列挙しただけだったのでどのように活かしているか?加筆してみました。
このような形でプロフィールを充実させていくのもひとつの方法だと思います!

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
・ソーシャルネットワークとの連携
・ソーシャルメディアの価値を高めるためには?
・ブログ名の決め方
by astrologer-thalia | 2016-02-29 23:59 | おしらせ
<< 2016年3月1日、火曜日は明... 2016年2月29日(月)~2... >>