2月8日(月)水瓶座新月開催!白井ルカさんとの強力WS魂の起動スイッチオン!お申込み受付中♪

おはにゃん!
たりたんです。
本日は2016年2月3日(水)
WSのお知らせについて。


おしらせ:2月8日(月)水瓶座新月に白井ルカさんとの強力WS魂の起動スイッチオン!お申込み受付中です。


以前にもお知らせいたしましたが
改めてご紹介いたします!
強力WSがかえってきたよ!

☆詳細・お申し込みはルカしゃんのブログまで!


告知ページのエネルギーがしゅごい……
告知文を熟読するだけで、覚悟決まるかもよ!
既に複数の方よりお申込みを頂いております。ありがとうございます!
少人数制で濃く開催しますので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

ルカさんのブログ記事へ……

【魂の起動スイッチオン!】たりあさんとの胸熱WS、平日開催です!!
http://444luka444.com/?p=4950 

魂の衝動で生きたい!と、感じておられる方はぜひご参加ください。

【日時】2016年2月8日(月)
12時15分スタート(12時5分から入場できます。お昼は済ませてからいらしてください)
15時30分終了

【場所】ル・クラシック アルト館
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-14-12

JR東海道線
小田急線
江の島電鉄
藤沢駅 南口より徒歩8分

【募集人数】6名様

【料金】
12800縁(たりあからの資料含む)

【持ち物】
•筆記用具
•2016年の手帳を持っている方はご持参ください(無くても構いません)。

【事前ワーク】
事前ワークとして、2016年やりたいことを考えてきてください。明確でなくてもOK。
もしやりたいことが浮かばなかったら、今までに諦めたこと、やりたかったけどやらなかったこと、無理だと思い込んでしまったこと、小さい頃どんな夢を持っていたか…を思い出してみてください。
それらの中にやりたいことが隠れているかも!!


ご参考まで:2015年12月開催時、たりたんのご報告

【ご報告】魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&星詠みたりあワークショップでした♪

http://thalialabo.exblog.jp/25176375/


実は……2月8日(月)の新月前は天体配置がかなり強烈です。
ルカしゃんに「2月8日は旧暦の元日なので、その日に開催しましょう」
と、ご提案を受け
「いいよー♪」とアッサリお返事した後で
星の配置を確認して
まあ!このタイミング!天の配剤!とテンションが上がっております♪


☆2月8日(月)新月前は激しい動きがありそう。本ブログの関連記事をご紹介します。

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25278900/

2月6日(土)・7日(日)に動きが集中している様子が見てとれるかと思います。

流れに乗るヒントの中で、参考になりそうなものを引用。
♪2月8日(月)に水瓶座の新月。新月前である2月6日(土)~2月7日(日)にかかけて天体がぞくぞくアスペクトを作るので状況が動きやすい時。ハードなもの、ソフトなもの、とりまぜてアスペクトを形成。今後、どんどん発展していくものと、ダメなものがハッキリする。発展しそうなものに力を注ぎ、ダメなものには執着しないこと。

♪刻々と変わる状況をすばやくキャッチアップし、冷静に判断することが重要な時。受け身でいると後手に回り、ますます状況が手に負えなくなりそう。自分で判断する姿勢がツキを呼び込む。自分にとって譲れないものは何?大切にすべき価値観とは?自分なりの判断基準を持つ。


☆そして、2月6日(土)・7日(日)はどのような事態が予想されるのか?長文を書いたので読んでね!本文だけで2500文字あるよ……。

重要な日付:2月6日(土)・7日(日)は交友関係が激変しやすい時。臨機応変に対応。
http://thalialabo.exblog.jp/25321631/

重要項目だけ列挙するとこのようになります。
♪交友関係が激変しやすい時ですが、それには理由があります。本音が出やすい時なので、仲良くなれる相手との関係はさらに深まるでしょう。
♪探求したいという意欲が、ブレークスルーをもたらす。
♪自分が守ってきた価値観や大切にしてきた知恵を相容れない要素にも理解を示す。そうすれば、実務能力が高まる!
♪対人関係や趣味の分野で少々驚くこともある。ビックリすることで視野も開ける時。決まりきったパターンを卒業。
♪集中を乱す要素はあるけれど…実は横から入ってくる情報も大切だったりするんです……。
♪ほんのちょっと背伸びして、魅力的になる♪


☆結論!ドキドキそわそわするのなら、ぜひお越しください。飛躍的に進歩するチャンス!

つまり!
大きな切り替わりのタイミングなので
2016年に期するものがある方は
ぜひ、2月8日(月)の「魂の起動スイッチオン!」WSにご参加くださいね。
もう後戻りしたくないんでしょ?
チャレンジしたいことがあるんでしょ?
起動スイッチ入れちゃいましょう!

パワフルな
ルカしゃん+たりたんがお待ちしております。

きれいな場所で集中できるから
WSの効果も高いのです。

さてさて♪2月8日(月)
ルカしゃんのぶっこみトークの内容が気になりますね♪
当日そのタイミングにならないとわからない
そして、その日集まった方に必要なお話が聞けますからご期待ください。
(わたしもお話聞きたくて、ドキドキしてるー!状態ですのよ!!)

たりたんは
12月開催時の資料がありますが
2月開催に向けて、かなりの部分を作り直す必要性を感じております。
年を越すと、空気が変わるね。
有益な情報をお届けできるように、鋭意、構成中♪
こちらもお楽しみにね。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-02-03 07:33 | おしらせ
<< お礼&ご報告 2月3日(水)は... 2016年2月3日、水曜日は仕... >>