人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月11日、木曜日は楽しいことがいっぱい。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2937日目(FC2→エキサイト通算)。

【木曜日は楽しいことがいっぱい】
2016年2月11日(木)18時54分まで月は魚座にあり、みずみずしい気分。感性が豊かな状態だから、芸術鑑賞や創作活動に没頭してみてね。共感力が増しているので、友人知人とのお出かけも素敵。18時54分から月は牡羊座へ。気分を切り替えてシャッキリ!


近日中の星の動きなど
2016年2月【淡々と着実に進められる時。1月の遅れをここで取り戻す】
http://thalialabo.exblog.jp/25204678/
2016年2月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25287964/

2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)週間アクションプラン・心を決めたら、あとは流れに乗るだけ。約束の地を目指せ。
http://thalialabo.exblog.jp/25336639/

2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25288359/

重要な日付:2月10日(水)は社交・買い物・おでかけの好機。節度ある楽しみで心を満たしてね!
http://thalialabo.exblog.jp/25341732/
いい流れがやってくるのでお知らせします!ピークは2月10日(水)ですが、2月8日(月)ごろから2月11日(木)あたりまで強い影響力がある配置です。

2016年2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25290363/
近日中の一粒万倍日→2月13日(土)18日(木)25日(木)。甲子の日→2月12日(金)。天赦日→2月26日(金)。
明日は甲子。今後の計画を立てて、小さな一歩を踏み出すのにいいタイミングです。


月のフェーズは?
☆2016年2月8日(月)新月→2016年2月23日(火)満月
新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

新月→満月は増えるものにフォーカス!
美しくなる、きらきら輝く、人気者になる、才能開花、筋肉増量、お金を増やす系のお願いがいいよん♪

今回の新月はどんな感じ?
2016年2月8日(月)水瓶座の新月→オープンな姿勢を心がけることで、自分へのメッセージを受け取る
http://thalialabo.exblog.jp/25331187/
2500字以上の長文になりました。最近、書き出すと長くなってね……。 


【講座・WSのおしらせ】
現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております
<随時更新:2016年2月以降の講座やWSのおしらせ >
http://thalialabo.exblog.jp/25317714/

現在、お申込み受付中の企画。

少人数制・2月18日(木)23時59分締切です。
2016年2月21日(日)暦番頭の“かわいげ道”講義 開催します♪
http://thalialabo.exblog.jp/25327286/

ついに暦番頭が動き出したよ。去年からあたためていた企画です。
「かわいげ」を発揮して、周囲の人から応援されたい方。
既に自分のキャラクターで活動しておられる方。
あるいは、数年後に自分のキャラクターで活動することを考えておられる方。
ぜひご参加ください。お待ちしております。


少人数制・2月21日(日)23時59分締切です。
【平日開催】2016年2月25日(木)スペシャルWS“たりたんのつくりかた”過去の経歴から強みを発掘する♪
http://thalialabo.exblog.jp/25329445/

先日開催してご好評いただいた内容を2月25日(木)・10時~12時に開催します。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
by astrologer-thalia | 2016-02-11 05:20 | デイリーメッセージ
<< 本日の問い021~030 20... 2016年2月15日(月)~2... >>