2016年2月22日(月)~2016年2月28日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃーん。
たりたんです。
本日は2016年2月13日(土)。
ちょっと先のデイリーメッセージをお届けします。


2016年2月22日(月)~2016年2月28日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は挨拶+身の回りを整える】2月22日(月)20時24分まで月は獅子座にあり、エネルギッシュな気分。挨拶は自分から。ほがらかな笑顔を見せることで、少しずつ平常モードに戻っていく。20時24分から月は乙女座へ。身の回りを整えることで心も整います。

【火曜日はクールな頭脳でテキパキ行動】2月23日(火)月は乙女座にあり分析力と注意力がある状態。状況がとっちらかりやすい時だけど、クールな頭とテキパキした行動を心がければ大丈夫。この日は満月。「あるもの」に意識を向けて、感謝を示すのタイミング。

☆2016年2月23日(火)03時19分 太陽魚座・月乙女座の満月
ここから満月(2月23日)→新月(3月9日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【水曜日は複数の選択肢を用意して】2月24日(水)月は乙女座にありシャープな仕事能力が冴えます。ダメ出しされることもありますが、別な方法を考えてみて。さらに仕事の完成度が上がります。さすがだね、予想以上!という誉め言葉を頂くかもしれませんよ。

【木曜日は人脈を広げるタイミング】2月25日(木)07時41分まで月は乙女座にあり、きちんとした気分。07時41分から月は天秤座へ。社交的な状態だから、人脈を広げる好機。優雅な態度で挨拶をすれば、着実に距離が縮まるでしょう。職場外の人と会って世界を広げるのもいいね。

【金曜日はビューティ&エレガント】2月26日(金)月は天秤座にありエレガントな気分。休み前は急な変更やスピーディな対応が必要なことが多い。ちょっと驚くことがあるかもしれないけれど、まずは深呼吸。冷静に状況確認。機敏な対応で乗り切ることができます。

【土曜日は冷静で客観的な視点を持つ】2月27日(土)20時25分まで月は天秤座にあり、バランスのとれた状態。自分を客観視する好機です。20時25分から月は蠍座へ。洞察力が深まります。趣味にハマったり、読書に集中したり、調査&探求に最適。

【日曜日は仲間たちと過ごす】2月28日(日)月は蠍座にあり、情感豊かに深く考えられる時。内なるパワーが高まっているので、気合が必要なこと、真剣に取り組むべきことはこのタイミングで。親友や大切な人と少人数の集まりもいいね。本音で語れるでしょう。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-02-13 07:16 | デイリーメッセージ
<< 2016年2月14日、日曜日は... 2016年2月13日、土曜日は... >>