2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんにゃー!
たりたんです。
本日は2016年2月26日(金)。
2016年3月の情報を随時出していきますね。
本日はデイリーメッセージについて♪


2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)デイリーメッセージ♪


2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は緩やかに平日モードへ】2月29日(月)月は蠍座にあり集中力があります。ひとつひとつの作業をていねいに仕上げて、平日モードに復帰。まとまりつつあった話に急な変更があり、気持ちがついてゆかないことがあるかもしれない。落ち着いて対応してね。

【火曜日は明朗活発・元気いっぱい!】
3月1日(火)08時55分まで月は蠍座にあり、底力があります。08時55分から月は射手座へ。貯めたエネルギーを外へ放出!視野が広がります。元気いっぱい、アクティブに行動することで周囲に情熱が伝わっていくよ。

【水曜日はお勉強の日】3月2日(水)月は射手座にあり勉強に最適。知的好奇心が旺盛になり、自分を高めたい意識が強くなります。締切や約束に追われがちな時なので、段取り大事!早めに準備をしておけば余裕♪終業後は気持ちを切り替えて、自分の時間を充実させてね。

☆3月2日(水)08時10分 魚座太陽・射手座月 下弦の月

2月8日(月)の新月から約三週間後、3月2日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である3月9日(水)への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【木曜日は楽しく欲張り!】
3月3日(木)19時01分まで月は射手座にあり、楽観的で寛大な気分。チャンスの波に乗れる時だから、前のめりな姿勢でGO!欲張りOK!19時01分から月は山羊座へ、シャープでストイックな気分。無駄をそぎ落としてシンプルに。

【金曜日は公私のバランスをとる】3月4日(金)月は山羊座にあり、気分は仕事モード。週末に楽しく過ごすためにも、てきぱき効率よく仕事をすすめていってね。仕事が終わったら自分に戻る。公と私のバランスをとることで社会性も人間性も充実する。

【土曜日はテーマを明確にする好機】3月5日(土)月は山羊座にあり、シビアに考えられる時。ごちゃごちゃしていると感じたら、テーマを絞り込んで明確にしていく。新月に向けて、月がますます細くなっていく過程にあるので、不要なものを手放して身軽になる♪

【日曜日は普遍的なものに意識を向ける】
3月6日(日)01時21分まで月は山羊座にあり。01時21分から月は水瓶座へ。未来志向になれる時。普遍的なものに意識を向ける。将来のことを考えて、惰性で続けていることをやめたり、方向転換することもあるでしょう。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪

【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-02-26 09:48 | デイリーメッセージ
<< 2016年2月27日、土曜日は... 2016年2月26日、金曜日は... >>