2016年3月2日、水曜日はお勉強の日。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2957日目(FC2→エキサイト通算)。


【水曜日はお勉強の日】
2016年3月2日(水)月は射手座にあり勉強に最適。知的好奇心が旺盛になり、自分を高めたい意識が強くなります。締切や約束に追われがちな時なので、段取り大事!早めに準備をしておけば余裕♪終業後は気持ちを切り替えて、自分の時間を充実させてね。


近日中の星の動きなど

2016年3月【背負いすぎに注意。自分のキャパを確認し、限界を見極めて】
http://thalialabo.exblog.jp/25204691/

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25389125/

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)週間アクションプラン・夢膨らむ時だけど、自分は人間だということを忘れないでね?こりゃダメだというものは見切ってしまっていいのよ?
http://thalialabo.exblog.jp/25425165

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25400939/

重要な配置:2月29日(月)ごろは発想が飛躍しがちな時。しかし、時代の先を行くことができる時でもある。
http://thalialabo.exblog.jp/25386154/
ピークは2月29日(月)ですが
2月25日(木)~3月2日(水)ごろまで強い影響がある配置です。

2016年3月・4月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25417988/
近日中の一粒万倍日→3月9日(水)16日(水)21日(月)28日(月)。


月のフェーズは?
☆2016年3月2日(水)08時10分 魚座太陽・射手座月 下弦の月
2月8日(月)の新月から約三週間後、3月2日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である3月9日(水)への仕込みを始めるのも良いでしょう。


【講座・WSのおしらせ】
現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております

<随時更新:2016年3月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25419901/

ただいま募集中の企画♪

詳細・お申込みはローザミスティカ様のブログをご参照してくださいね。
4/8 ルシエル&星詠みたりあ コラボ講座!
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12134524668.html

ルシエル氏のご紹介、たりたんの意気込みを書きました!
募集開始しました!4月8日(金)ベテラン占星術師ルシエル氏とコラボ講座開催!
http://thalialabo.exblog.jp/25437934/


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-02 05:04 | デイリーメッセージ
<< 感謝!満員御礼です!4月8日(... 【エキサイトブログ版】本日は2... >>