2016年3月7日(月)~2016年3月13日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんにゃーん!
たりたんです。
本日は2016年3月5日(土)。
2016年3月の情報を随時出していきますね。
本日はデイリーメッセージについて。


2016年3月7日(月)~2016年3月13日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は淡々と集中】3月7日(月)月は水瓶座にありフラットな気分。パソコン操作やネット関係の作業がはかどります。淡々と集中するうちに、仕事モードに戻っていく。終業後、心ときめく楽しいできごとが期待できるので、趣味や寄り道を楽しんでね。

【火曜日はパワーアップする日】3月8日(火)04時08分まで月は水瓶座にあります。04時08分から月は魚座へ。情感豊かになります。人の喜ぶ顔をイメージすると、パワーアップ!ただし、あれこれ引き受けすぎる傾向も。優先順位をつけて取り組むこと。

【水曜日は仕事を早めに切り上げて】3月9日(水)月は魚座にあり、イメージ力が高まります。作業に追われて、気疲れしやすい時。無理をせず、早めに仕事を切り上げた方が良さそう。この日は新月で皆既日食。心静かに過ごす時間を確保してね。睡眠時間も長めに。

☆2016年3月9日(水)10時54分 魚座太陽・魚座月 新月(皆既日食)
ここから新月(3月9日)→満月(3月23日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【木曜日はチャンス拡大の日】3月10日(木)04時39分まで月は魚座にあります。04時39分から月は牡羊座へ。勇猛果敢な気分になります。新月後、新しいヴィジョンが降りてきた方もいらっしゃるかも。少しずつ形にしていってね。ひとりでがんばらなくていいんだよ。

【金曜日はバランス重視で】3月11日(金)月は牡羊座にあり、気分は前のめり。週末の前日はバタバタしやすい時。急な変更にも落ち着いて対応してね。先回りするのはいいけれど、二度手間にならないように、関係者への根回し確認!バランスとチームワーク!

【土曜日はのんびり着実】3月12日(土)04時43分まで月は牡羊座にあります。04時43分から月は牡牛座へ。ほっこりのんびりモード。体のメンテナンスや美容、のんびりくつろぐのに最適なタイミングです。身の回りを整えたり、趣味に集中することもおすすめ。

【日曜日は穏やかな光を放つ日】3月13日(日)月は牡牛座にあり、ゆったりマイペース。ゆうゆうとした気分で人と向き合う♪休日なので新しいことにチャレンジされる方もおられるでしょう。できることから着実に。小さな行動を積み重ねることが自信につながるよ。


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。


【2015年冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-05 07:25 | デイリーメッセージ
<< 2016年3月6日、日曜日は普... 2016年3月5日、土曜日はテ... >>