2016年3月14日(月)~2016年3月20日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年3月8日(火)
天体模様&流れに乗るヒントについて解説します。


2016年3月14日(月)~2016年3月20日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しい流れに乗る】3月14日(月)06時03分まで月は牡牛座にあり。06時03分から月は双子座へ。情報感度を高めて、新しい流れに乗る。興味深いニュースや新しいノウハウを吸収しながら平日モードへ。いきなり多忙な状態になるから機敏に対応!

【火曜日はめげずにGO!】3月15日(火)月は双子座にあり、次々にアイディアが湧く!仕事に関してはチェックが厳しい時。ダメ出し、やり直しを指示されてもめげないこと。アレがダメなら、コレで行く。そんな貪欲な姿勢が新しいチャンスを呼び込みます。

【水曜日はコミュニケーション&チームワーク】3月16日(水)09時56分まで月は双子座にあります。朝はスピーディに行動!09時56分から月は蟹座へ。共感力が増すので、チームワーク重視で取り組む。思いやりのある一言を付け加えるとスムースに進みます。

☆3月16日(水)02時02分 魚座太陽・双子座月で上弦の月
3月9日(水)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから3月23日(水)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【木曜日は協力しあう時】
3月17日(木)月は蟹座にあり、エモーショナルな状態。親切な姿勢が喜ばれるし、協力しあえる時だから、ひとりで抱え込まないこと。職場内・職場外を問わずミーティングや会食によいタイミング。大きな案件がまとまる可能性あり。

【金曜日は華やいで♪】3月18日(金)16時54分まで月は蟹座にあり、細やかに気遣いができる時。バタバタしがちだけど、手際よく作業を進める。16時54分から月は獅子座へ。気分が華やぎます。仕事は定時で上がってプライベートを楽しめるといいね。

【土曜日は一意専心】3月19日(土)月は獅子座にあり、堂々とした気分。情熱的で創造的なエネルギーに満ちています。休日だから、気合が必要な作業、根気のいる作業に向いている時。趣味に没頭したり、インテリアを自分好みにカスタマイズしてみてね。

【日曜日は晴れ晴れとした気分で】3月20日(日)月は獅子座にあり、太陽のように輝かしい気分。お出かけ日和。連休中だから、旅行や遊びに関しても大いに楽しめるでしょう。のんびり朗らかに!この日は春分でもあります。新しい季節の訪れを寿いでくださいね。

【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。


【2015年冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-08 07:07 | デイリーメッセージ
<< 2016年3月9日、水曜日は仕... 2016年3月8日、火曜日はパ... >>