ただいま新企画【春の勇者様ワーク】展開中。オープン講座なので、お気軽にご参加ください。

おはようございます!
たりたん隊長です。
本日は2016年3月14日(日)
本日は、現在展開中の新企画について!


☆2016年3月10日(木)~2016年4月6日(水)までアメブロとツイッターを使った新企画【春の勇者様ワーク】を展開中です。途中参加、お好み参加も歓迎♪

こちらでお知らせしていなかったので改めて!
たりたん隊長主催、春の勇者様ワークをご紹介します。

春の勇者様ワークとは?
アメブロとツイッターを使ったオープン講座です。
テーマ:かしこくかわいい勇者様への第一歩

お申込み不要、どなたでもご参加できます。
3月10日(木)からワークをご紹介しております。
現在、ワーク03までご紹介済。
ブログにワークを残しておきますから
思い立ったタイミングで取り組んでいただけます。

2日に1回ワークをご紹介。
随時、解説やフォローを加えます。
時々、調整日が入ります。
全12個のワークで完結。

よろしければ
チェックしてみてね!

アメブロ:新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

暦番頭の本棚企画もツイッター→アメブロへ45日遅れで収録しております。

そして本記事で、
既に発表したワークへのリンクをまとめておきました。


☆みなさまの真剣な取り組みに、身が引き締まる思いです。ご参加ありがとうございます!


春の勇者様ワーク
ツイッターでレスポンスをいただき、嬉しいです!
どこにたどりつくのか分からない内容なのに……
積極的に参加してくだってありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

春の勇者様ワーク、かしこくかわいい勇者様
というキーワードに惹かれたみなさんが
楽しく軽やかにワークに取り組んでいただけますように
隊長も日々内容を練り込み、呼びかけてまいりますね。

ハッシュタグつきでツィートしてくださった方のツィートは
拝見させていただいております。
(本ワークのツイッターハッシュタグは、たりたんのツイッターをチェックしてね!)

みなさまの真摯な取り組みに
隊長の身が引き締まる思いです。
今後の内容に反映させてまいります。

なお……
ブログをお持ちの方は
ブログに取り組みを記録されるのもひとつの方法です!
本ブログの関連記事にリンクしていただければ幸いです。
ただし、公言したくないことについては
ひっそりと手帳やノートに記録しておいてくださいね。
自分と向き合い、ワークに取り組むことも重要です。
くれぐれもご無理なさらないでください。

FBをお使いの方は
そちらでもよろしいかと思います。
たりたん隊長はFBを使っていないので
拝見することはできませんが
アメブロにFBシェアボタンがついていますので
ご活用くださいませ。


☆今までの記事一覧と3月18日までの予定です。

2016年3月8日(火)掲載
2016年3月10日(木)ブログで開講!たりたん隊長主催・春の勇者様ワーク始めるよ♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12136777513.html

2016年3月9日(水)掲載
そーいえば、たりたん隊長が考えている「かしこくかわいい勇者様」ってどゆこと?
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12137103469.html

2016年3月10日(木)掲載
【春の勇者様ワーク01】楽しい気分で、ちょっと違う選択をしてみる♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12137316494.html

2016年3月11日(金)掲載
【春の勇者様ワーク01補足説明】楽しい気分で、ちょっと違う選択をしてみる♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12137324271.html

2016年3月12日(土)掲載
【春の勇者様ワーク02】自分の体のコンディションを把握する
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12137992559.html

2016年3月13日(日)掲載
【春の勇者様ワーク02補足説明】自分の体のコンディションを把握する
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12138495088.html

2016年3月14日(月)
【春の勇者様ワーク03】言葉に対する感覚を磨く。分からない言葉はすぐ調べる!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12138889431.html

2016年3月15日(火)
☆ワーク3補足説明 言葉の感覚を磨く 

2016年3月16日(水)
☆ワーク4 休息・睡眠

2016年3月17日(木)
☆ワーク4補足説明 休息・睡眠

2016年3月18日(金)
※調整日・今までのふりかえり

2016年4月6日(水)終了予定。

なお……
3月16日(水)~3月18日(金)のワーク内容は予定です。
最善の内容をお届けするために調整・変更があるかもしれません。


途中から参加される方もおられるでしょう。
お好きなところからスタートされても結構です。
あるいは
気になるワークのみ取り組む“お好み参加”も歓迎します。
ご自分のペースで進めてくださいね!
随時、まとめや今後の予定もお知らせしていきます。



【たりたんのツィートをチェックしてね。たりたん隊長として勇者様ワークをご紹介しております。ワークが進めやすくなります!】


2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

勇者様ワークを進めるに際しても
ツイッターを活用しておりますのでチェックしてね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-14 08:10 | おしらせ
<< 2016年3月15日、火曜日は... 2016年3月14日、月曜日は... >>