2016年3月21日(月)~2016年3月27日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんにゃーん!
たりたんです。
本日は2016年3月16日(水)。
本日はデイリーメッセージについて。


2016年3月21日(月)~2016年3月27日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は気分新たに!】
3月21日(月)02時38分まで月は獅子座にあります。02時38分から月は乙女座へ。きちんとした気分。振替休日ではありますが、規則正しく過ごすことがおすすめ。創作活動、家事、芸術鑑賞など、細やかさが必要とされること取り組むといいよ!

【火曜日は肝を据える】3月22日(火)月は乙女座にあり、目配りが行き届き、効率よく物事を進めていける時。連休明けの仕事場はバタバタムード。慌ただしい雰囲気に飲まれずに冷静に作業を進めて。肝を据えておけば、取り組むべきことに集中できる。

【水曜日は立ち止まる時間を持って】3月23日(水)14時23分まで月は乙女座にあり、多忙な状況下でテキパキ作業を進めることができます。14時23分から月は天秤座へ。コミュニケーション良好♪この日は満月(半影月食)。ゆったりと過ごす時間を確保してみてね。

☆3月23日(水)21時00分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(半影月食)
ここから満月(3月23日)→新月(4月7日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【木曜日はチャンスいっぱいの時♪】3月24日(木)月は天秤座にあり、人との交流を楽しめる時。単独行動もいいけれど、グループ行動で得られるものが多いので、すすんで人に微笑みかけ、話しかけてみてね。大いに話が弾むので、食事会や飲み会にもいい時。

【金曜日は大切なものを愛おしむ☆】3月25日(金)月は天秤座にあり、穏やかでエレガントな気分。大切なアクセサリー、愛用している仕事道具に意識を向けてみてね。ていねいに扱うことで気分も高まる。節度ある態度で人と向き合うことで人間関係も良好☆

【土曜日はまとめの日】3月26日(土)03時08分まで天秤座にあり。03時08分から月は蠍座へ。洞察力が冴える時です。重要なことと、そうでないことを見抜くことができる。今週をふりかえる好機。中途半端な状態になっているものを整理し、来週に繋げてね。

【日曜日は熱い心で過ごす】3月27日(日)月は蠍座にあり、熱くて濃い気分。身近な人に対する思いが深まり、情熱を向けているものに対して没入できる時です。ボンヤリ過ごすには惜しいタイミングなので、何事にも集中してね。時間の価値が高まるよ!


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。


【2015年冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-16 07:26 | デイリーメッセージ
<< 2016年3月17日、木曜日は... 2016年3月16日、水曜日は... >>