2016年3月28日(月)~2016年4月3日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんにゃーん!
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年3月22日(火)。
本日はデイリーメッセージについて。

2016年3月28日(月)~2016年4月3日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は自分の気持ちを大切に】3月28日(月)15時45分まで月は蠍座にあり、情感豊か。家族や仲間に対する思いやりの気持ちが強くなります。そして自分の気持ちも大切にね!15時45分以降、月は射手座へ。向上心が高まる時。読書や勉強に取り組んでね。

【火曜日はスピードアップ!】3月29日(火)月は射手座にあり前向きで楽観的な気分。どんどんスピードアップ!ただし、ウッカリと仕事を増やしてしまいそう。スケジュールを確認してから引き受けること。書類の数字や重要事項はしっかり確認して。

【水曜日は細部にフォーカス】3月30日(水)月は射手座にあり、おおらかな気分。積極的に物事に取り組める時。大ざっぱになりがちな傾向があるので、注意力を働かせてね。大胆な発想ができる時、独創性と実現可能性のバランスが良ければ意見が通る♪

【木曜日はオフィシャル活動に力を入れる】3月31日(木)02時44分まで月は射手座にあり。02時44分から月は山羊座へ。シビアで現実的な気分になります。仕事や公的な活動に意識が向きやすい時。チャンスがあったら、オープンな心で受け入れてみてね!

【金曜日は優雅に協力しあう】4月1日(金)月は山羊座にあり、気分は生真面目。エイプリルフールは程々に。誤解を呼びそうな発言は早々に訂正を。ただし、夢や希望を込めた大ボラなら許されるかも。バタバタしやすい時だから、協力しあって仕事をすすめてね。

☆4月1日(金)00時16分 牡羊座太陽・山羊座月 下弦の月
3月9日(水)の新月(皆既日食)から約三週間後、4月1日(金)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である4月7日(木)への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【土曜日は改善と深掘りの日】4月2日(土)10時36分まで月は山羊座にあり、冷静に己を顧みる時。今週をふりかえり、改善につなげる。10時36分から月は水瓶座へ。頭が冴えた状態だから、調べものや勉強に最適。自分が興味を持っていることをどんどん掘り下げて。

【日曜日は友達と楽しく!】4月3日(日)月は水瓶座にあり、フレンドリーで淡々とした気分。マイペースに趣味を楽しむのもいい、友達と一緒に過ごすのも素敵。SNSを活用して交友関係を広げるのもいい。気が合いそうな人がいたら、爽やかにコンタクトしてね。


【アメブロ毎日更新中。ただいま「春の勇者様ワーク」をお届けしております】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
3月10日から「春の勇者様ワーク」をお届けしております。
途中参加OK、好きなワークだけ取り組むのもOK
チェックしてみてね!


【たりたんのツィートをチェックしてね。たりたん隊長として勇者様ワークをご紹介しております。ワークが進めやすくなります!】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

勇者様ワークを進めるに際しても
ツイッターを活用しておりますのでチェックしてね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-22 07:10 | デイリーメッセージ
<< 2016年3月23日、水曜日は... 2016年3月22日、火曜日は... >>