満員御礼:5月3日(火・祝)立夏の特別WS テーマ:主人公として生きる

おはにゃん!
星詠みたりたんです!
本日は2016年3月26日(土)
WSお知らせです。

※4月25 日追記:ありがとうございます。満員御礼となりました。


【概要】5月3日(火・祝)立夏の特別WS テーマ:主人公として生きる/わたしのストーリーを生きる


先日、きのしゃんと打ち合わせしてきました!
きのしゃんとは数年来の付き合い。
2014年に講師業を再開してから
定期的にWSを共同開催させていただいております。

彼女とのミーティングは
自分の立ち位置を確認する&世間の動向を知る貴重な時間。
今回も興味深い話がうかがえました。
またしても濃厚なWSになりますからお楽しみにね!


立夏の特別WS 概要をお知らせいたします!

テーマ:「主人公として生きる/わたしのストーリーを生きる」

日時:2016年5月3日(火・祝日)13時~17時 終了時間が少し伸びるかもしれません。
集合:12時30分 詳細な集合はお申し込みの方にご案内いたします。
(13時スタートですので集合時間厳守でお願いします)

参加費:18000円(資料代込み。お茶・お菓子つき)
募集:3名様
※受講生の方3名様につき、講師ふたり。少人数制で濃い内容です。
和やかに進めますから、質問や発言がしやすい雰囲気です。
分からないことはその場でどんどんご質問ください。

場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
(きのしゃん=関野陽子さんのスペースです。女性限定の場所ですから、WSの募集も女性限定とさせていただきます。ご了承くださいませ)

今回のWSの特徴:

WSは参加した後が大切!
参加してくださった方がいい方向にシフトできますように
6月5日(双子座の新月)までのアフターフォローがついております!

内容と時間配分:

1時間 イントロダクション(講師と受講生の方のやりとりからテーマを絞る)
2時間 ワーク
1時間 シェアリングとアフターフォローのお話
※適宜、休憩が入ります。お茶とお菓子を楽しみながら進めましょう!

事前ワーク:
お申込みいただいた方に簡単な事前ワークをご案内いたします。
楽しんで取り組んでくださいね!

持参するもの:

筆記用具(お気に入りの筆記用具がある方は、ぜひお持ちください。作業を楽しく進めましょう)
※お茶・お菓子はこちらでご用意いたしますが、ご持参いただいても結構です。

~きのしゃんとの打ち合わせで出たキーワード~

未来は選び放題
今が一番いい時・チャレンジするなら今
自分の選択に責任を持つ
親世代の成功体験は役に立たない
自己評価が低いと思っているのなら、自分で決めたことをきちんと実行していく。その過程で自分を信じられるようになり、自己評価も上がる。
行動範囲を変えれば環境は変えられる!

きのしゃん=大きなエネルギーを動かす担当
たりたん=方向性とペースメーカー担当

今回のテーマは「ストーリー」
きのしゃんは読書家!
たりたんは映画好き!
ストーリーに関してはかなりの蓄積があります。
そんなふたりがお届けする内容ですので、ご期待くださいね。

そして……
最近、WSを開催するたびに「これから先の占星術予想」の話が減っております。
先々の情報はどんどんブログで出して行くからね。
そちらで補っていただければと思います。
今回もシェアリングとワークが主な内容になる予定です。


【お申込み方法はこちら!4月1日(金)~4月8日(金)はツイッター先行募集中】


①ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「5月3日立夏WS・参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②ツイッターの公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「5月3日立春WS・参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

③フォームをつかったお申し込み方法:こちらのフォームからお申し込みください。

WS開催いたしましたので、お申込みフォームへのリンクを外しました。

※ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ツイッターでもフォームでもご都合のよいお申し込み方法をお選びください。

※ツイッター・フォームお申し込みともに24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。

以上、よろしくお願い申し上げます。


今回は祝日の開催ですから
今までタイミングが合わなかった方も参加しやすいですよ!
みっちりたっぷり練り込んでお届けしますから
ぜひお越しくださいね。



【アメブロ毎日更新中。ただいま「春の勇者様ワーク」をお届けしております】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
3月10日から「春の勇者様ワーク」をお届けしております。
途中参加OK、好きなワークだけ取り組むのもOK
チェックしてみてね!


【たりたんのツィートをチェックしてね。たりたん隊長として勇者様ワークをご紹介しております。ワークが進めやすくなります!】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

勇者様ワークを進めるに際しても
ツイッターを活用しておりますのでチェックしてね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-03-26 07:08 | おしらせ
<< 2016年3月27日、日曜日は... 2016年3月26日、土曜日は... >>