人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2016年4月おしらせコーナー>

ごきげんよう!
星詠み☆たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。


【天体配置読み・まとめ】

(天体配置よみ)2016年4月関連記事まとめ。4月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/25592003/

(天体配置よみ)2016年5月関連記事まとめ。5月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど
http://thalialabo.exblog.jp/25694985/

あちこちに書いてきた2016年関連記事まとめ
http://thalialabo.exblog.jp/25142925/
乙女座木星、射手座土星関連記事が多いです。

2016年各月の重要ポイント&新月・満月のテーマ まとめました!
http://thalialabo.exblog.jp/25231889/


【講座やWSのおしらせ】

<随時更新:2016年4月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25592048/
4月は花粉症のため、ややおこもり期間。
5月以降、積極的に講座やWSを開催する予定です。
なお、アメブロ「新世代書生論」でオープン講座を展開しておりますから
そちらもご活用くださいね!

<随時更新:2016年5月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25704706/


【2016年4月・5月の吉日情報】

一粒万倍日・天赦日を意識して行動していたら、さらに流れが良くなった♪
2016年4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25582316/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!

500円玉富豪♪倶楽部の考え方をちょっと拡張してみる☆
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12143827020.html
自分の考え方と行動の選択肢に
「IFもしも、経済的にも精神的にも満たされた富豪だったら、どう考えて行動するか」
を、付け加えてもいいんじゃないかということ。
そして
吉日貯金の呼びかけに加えて
無理のない範囲での寄付も積極的に呼びかけてまいりますね!


【ついたち宣言+つごもり改善、どんどん広めていくよ!】

ついたち宣言は、2014年8月ごろからひっそり開始。
ツイッター上で公言したら、お友達の間に広まり、段々と拡大していったので、2014年11月にエキサイトブログにまとめ記事を作りました。
以来、積極的に呼びかけています。あれから1年以上たつのですね。
今月は4月1日のついたち宣言になりますから
楽しく「大風呂敷宣言」しましょうよ!

ブログ記事を参考にしてくださいね!


アメブロ版は重要事項のみ
本日は3月29日(火)。月末が近いね。ついたち宣言の前に、つごもり改善!フィードバック肝心ですよ
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12144065907.html

エキサイトブログ版は長文です
【エキブロ版】本日は3月30日(水)。月末です。ついたち宣言の前に、つごもり改善!
http://thalialabo.exblog.jp/25585169/

アメブロ版は重要事項のみ
あさっては2016年4月1日(金)……「ついたち宣言」の日。意図を明確にしてGO♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12144083490.html

エキサイトブログ版は長文です
【エキサイトブログ版】明日は2016年4月1日(金)……「ついたち宣言」の日。意図を明確にしてGO♪
http://thalialabo.exblog.jp/25585309/
なぜ、意図を明確にする必要があるのか?解説しています。

そして……
ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言・つきなかば宣言・おもいたったら宣言でもいいんですよ!
重要なのは意図を明確にすること、見なおすこと。

ちなみに
たりたんの2016年3月つごもり改善+2016年4月ついたち宣言&大風呂敷宣

塾長=暦番頭・たりたんの2016年2016年3月分つごもり改善!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12145504891.html

2016年4月、塾長=暦番頭・たりたんのついたち宣言&大風呂敷宣言記録!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12145512280.html


【メインブログの連続更新記録は2016年4月1日で2987日目に】

2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2016年4月1日で連続更新記録2987日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【アメブロ毎日更新中。ただいま「春の勇者様ワーク」をお届けしております】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
3月10日~4月6日「春の勇者様ワーク」をお届けしております。
途中参加OK、好きなワークだけ取り組むのもOK
チェックしてみてね!
春の勇者様ワークが終わったら、別な企画を考えております!


【ツイッターフォロワー様、2015年3月に2600名様を超えました】

毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
整頓は日掛け月掛け心掛け
健康は日掛け月掛け心掛け
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントです☆
これからも地味&地道に続けてまいります☆
磐石の安定感が拙者の強み。強みをアピールしていくよ!!


【たりたんのツィートをチェックしてね。たりたん隊長として勇者様ワークをご紹介しております。ワークが進めやすくなります!】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
2015年冬至から「暦番頭の本棚」発信中。
2016年春分から「暦当番のうっかりシアター」発信中。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

勇者様ワークを進めるに際しても
ツイッターを活用しておりますのでチェックしてね!


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

プロフィールの書き替えは、看板のほこりを落として磨きをかける行動♪
「今の自分」を伝えてくださいね。

【Thalia(たりあ)のプロフィール】趣味について 2015年3月9日(水)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25482970

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25343530/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】これからチャレンジしたいこと☆2016年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25332528/
・「暦番頭の本棚」企画、ツイッターとブログで続行中。暦当番企画も新しくやりたいな!
・これから広げていきたい領域。セルフブランディング・ブランドリニューアル・デビュープロデュースこの路線は数年単位で続けていく予定です。
・「たりゼミ!」の発展型を考えております。
・人と会う機会を増やします!2016年WSや講座を開催して100人の方と会う♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年に入ってから学んだ講座一覧 2015年12月11日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25169174/
11月の記事では勉強してきたことを列挙しただけだったのでどのように活かしているか?加筆してみました。
このような形でプロフィールを充実させていくのもひとつの方法だと思います!

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
・ソーシャルネットワークとの連携
・ソーシャルメディアの価値を高めるためには?
・ブログ名の決め方
by astrologer-thalia | 2016-04-30 23:59 | おしらせ
<< 2016年5月1日、日曜日は公... 【エキサイトブログ版】あすは2... >>