2016年4月4日(月)~2016年4月10日(日)デイリーメッセージ♪

2016年4月4日(月)~2016年4月10日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう♪
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月3日(日)。
本日はデイリーメッセージについて。

2016年4月4日(月)~2016年4月10日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は淡々と平常モードへ】4月4日(月)14時45分まで月は水瓶座にあり、クールでフラットな状態。淡々といつも通りを繰り返してビジネスモードに切り替える。14時45分から月は魚座へ。柔らかくみずみずしい気分になる!無理をせずのんびり過ごすといいよ。

【火曜日は慌ただしい。だからこそ着実に】
4月5日(火)月は魚座にあり、デリケートな気分。慌ただしい状態なので、ひとつひとつ確実に進めていく。ついつい安請け合いしがちな時なので、自分の対応能力を見極めることが重要。流されるのではなく、流れに乗る!

【水曜日はメリハリをつける】4月6日(水)15時45分まで月は魚座にあり、優しい気持ち。察する能力が高まり、周囲に気遣いができる時だけど、過剰に背負い込まないようにね。15時45分から月は牡羊座へ。気分シャッキリ、活動的に。定時に上がって好きなことに集中♪

【木曜日はオープンな姿勢で】4月7日(木)月は牡羊座にあり、元気いっぱい。仕事についても積極的な姿勢で臨む。ダメ出しされることも多いけれど、取り組むことに意義あり。貴重な経験は今後に生きる。この日は新月。静かな時間を確保して、気分を切り替えて。

☆2016年4月7日(木)20時23分 牡羊座太陽・牡羊座月 新月
ここから新月(4月7日)→満月(4月22日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【金曜日は美しく過ごす】4月8日(金)15時10分まで月は牡羊座にあり、前向きな気分。勢いで多忙な時期を乗り切る。15時10分から月は牡牛座へ。審美眼が冴えます♪お買い物をしたり、趣味を楽しむとにいいよ。美容や掃除に意識を向けて日常生活を美しく。

【土曜日は時間を味方につける】4月9日(土)月は牡牛座にあり、着実に進めていきたい時。集中力があるから、手間がかかること、時間がかかることはこのタイミングで。創作活動もいいね。妥協することなく進めることができます。緻密な仕上がりが期待できそう。

【日曜日は将来のプランニングをする】4月10日(日)14時58分まで月は牡牛座にあり、のんびり気分。美容と健康に意識を向けるといいよ。14時58分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態になるので、積極的に情報収集。今後の展開を考えると、変化が加速します。


【アメブロ毎日更新中。ただいま「春の勇者様ワーク」をお届けしております】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
3月10日~4月6日「春の勇者様ワーク」をお届けしております。
途中参加OK、好きなワークだけ取り組むのもOK
チェックしてみてね!
春の勇者様ワークが終わったら、別な企画を考えております!


【たりたんのツィートをチェックしてね。たりたん隊長として勇者様ワークをご紹介しております。ワークが進めやすくなります!】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

勇者様ワークを進めるに際しても
ツイッターを活用しておりますのでチェックしてね!

なお、春分から「暦当番のうっかりシアター」も始めたよ♪
一緒に映画で萌えよう♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-03 05:05 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月3日、日曜日は友... 2016年4月4日(月)~20... >>