2016年4月11日(月)~2016年4月17日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう♪
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月6日(水)。
本日はデイリーメッセージについて。

2016年4月11日(月)~2016年4月17日(日)デイリーメッセージ♪


2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は焦らず急いで】4月11日(月)月は双子座にあり好奇心旺盛な状態。週明け早々急ぎの案件が多いので、「いつまでに・何を・どうする」を明確にして進めていく。ただし、気を回し過ぎると後で調整が効かなくなるので程々にね。関係者との連絡は密に。

【火曜日は電光石火の日】4月12日(火)17時06分まで月は双子座にあり機敏な状態。そろそろ連休までの日にちを数えながらスピードアップしていくべき時。17時06分から月は蟹座へ。デリケートな気分。心が震えやすい状態だから映画や本でイマジネーションの世界にひたる。

【水曜日は作業前倒しでGO】4月13日(水)月は蟹座にあり優しい気持ち。人の心に残るひとことを伝えることができる。ランチやお茶の時間に良きコミュニケーションをとってね。てきぱき作業が進む時なので、どんどん作業前倒しで行く。週の後半に備える!

【木曜日はチームで協力】4月14日(木)22時52分まで月は蟹座にあり。面倒見がいい状態。全体を見渡して、困っている人に声をかけてね。急な変更やアクシデントをチームワークで乗り切る。22時52分から月は獅子座へ。マイペースに過ごす♪

☆2016年4月14日(木)12時59分 牡羊座太陽・蟹座月 上弦の月
4月7日(木)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから4月22日(金)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【金曜日はゴージャスに】4月15日(金)月は獅子座にありゴージャスな気分。集中力がある状態だから、週末の予定を楽しみにしながら仕事を終わらせていく。自分の仕事に責任と誇りを持つ。終業後は買い物や食事を楽しんで♪好きなことに徹底集中もいいね。

【土曜日は本物志向で】4月16日(土)月は獅子座にありドラマチックな気分。本物志向のセンスが光る。大げさな物言いになりがちだけど、劇的な表現が必要な場もある。自分のルールを押し通せる時なので、軸がブレていると思ったら、ここで軌道修正。

【日曜日は太陽と共に】4月17日(日)08時22分まで月は獅子座にあり、輝かしい気分。08時22分から月は乙女座へ。気持ちがキリッと引き締まる。細部に目が向くので、日頃おろそかにしがちな片付けにぴったり。また、慎重に検討したいことは、是非このタイミングで。


【アメブロ毎日更新中。「春の勇者様ワーク」の次は何をやろうかな?】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
春の勇者様ワークが終わったので、別な企画を考えております!


【たりたんのツィートをチェックしてね。暦番頭の本棚・暦当番のうっかりシアター毎日更新中】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

なお、春分から「暦当番のうっかりシアター」も始めたよ♪
一緒に映画で萌えよう♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-06 22:09 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月7日、木曜日はオ... 2016年4月6日、水曜日はメ... >>