満員御礼:5月3日(火・祝)きのしゃんと共同開催:立夏の特別WSの内容を解説します♪ 

おはようございます!
たりたんです。
本日は2016年4月10日(日)
WSお知らせです。

概要は既にお知らせしておりましたが
改めて、内容について補足いたしますね!

※4月25 日追記:ありがとうございます。満員御礼となりました。


5月3日(火・祝)きのしゃんと共同開催:立夏の特別WSの内容を解説します♪ 

☆きのしゃんが今、考えていること。

きのしゃんはカードリーダー・セラピストとして10年以上の経験を持っておられます。
プロフィールはウェブサイトをご参照くださいね。

きのしゃん=関野陽子さんのウェブサイト
http://www.sonne-kind.com/broom/

きのしゃんとは長い付き合いになります。
2014年にきのしゃんと共同WSを開催させていただき
以後、定期的に開催しております。
回を重ねるたびに内容は濃くなっておりますが。
基本的な路線は全く変わっていません。

スキルとマインドの安定感が素晴らしいので
軸がズレることがないのね。

抜群の安定感に加えて
方向性を明確に打ち出すことにされたので
さらにパワフルになっておられるご様子☆
セッションメニューを整理したり
新しいスキルを身につけたり
精力的に活動しておられます。

今のきのしゃんのスタンスについて
彼女のブログから引用します。

自分の本来の立ち位置に戻って
整理整頓、取捨選択、で
シンプルにしていくことが必要だな、という結果に。

全文はこちらをご参照ください。

フューチャーマッピングマスター講座
http://yaplog.jp/broom/archive/478


☆テーマ:主人公として生きる/わたしの物語を生きる

今回の打ち合わせで
きのしゃんとお話していて
「意図を明確にすることが大切」であることを再確認しました。

主人公として生きる覚悟を決め、意図を明確にすることで
人に振り回される人生から
自分軸で生きる人生へとシフトしていくでしょう。

5月3日の立夏の特別WSでは
きのしゃんが
今まで培ってきたスキル+新しく学んだことのエッセンスを加えた
オリジナルワークをご紹介します。
こちらのワークにたっぷり2時間かけます!

未来の幸せな状態と「今」をリンクさせますので
変化が加速しますよ!

たりたんからも
主人公マインドで生きるためのワークをご紹介します。

ですから……
積極的に道を切り開いていきたい方

将来のために努力しているけれど
今と未来が繋がっていないような気がする方

漠然と「何かをやりたい」と思っているけれど
ぼんやりしていてどこを目指していいのか?もやもやしている方

ぜひ、お越しくださいね。

きのしゃんとのWSは
水曜日が多いので、平日開催がほとんどです。
今回はGWということもあり、火曜日の祝日に開催日を設定しました。
ふだんはお勤めをお持ちの方も参加しやすい日程と思われますので
よろしければ、ご検討ください。


☆WSは受講後が大切!覚悟を決めて飛び込んで来てくださった方をしっかりフォローします。6月5日までのアフターフォローがついています。


WSは受講後も大切!

WSを受けて、その場では気分が高まるけれど
日常生活に戻ると「いつものパターンを繰り返してしまう」方も多いでしょう。

考え方や行動が習慣化するまで21日かかると言われています。
学んできたことを定着させるためにある程度の時間が必要。

今回は
5月3日~6月5日の間、受講して下さった方をしっかりフォローします。

「覚悟を決めて飛び込んで来てくださった方をしっかりフォローしたい」
それが、きのしゃんとわたしのスタンスです。

最近、きのしゃんがセッションメニューを再構成されたのも
コミットしてくださった方に、しっかり向き合いたいという思いがあったのでしょう。

わたしも
WSでは全力でがっちり!と考えております。
今回もしっかり作り込んでゆきますので、よろしくね!
(WS参加したいけれど……色々とご都合がある方は、オープン講座「春の勇者様ワーク」「暦当番のわくてか手帳ちゃん!」に取り組んでくださいね。エキサイトブログの星の動きも参考になると思います。また、吉日貯金・ついたち宣言など、望ましい方向にシフトするワークもぞくぞくご紹介しております)


改めて概要を掲載します

テーマ:「主人公として生きる/わたしのストーリーを生きる」

日時:
2016年5月3日(火・祝日)13時~17時 終了時間が少し伸びるかもしれません。
集合:12時30分 詳細な集合はお申し込みの方にご案内いたします。
(13時スタートですので集合時間厳守でお願いします)

参加費:18000円(資料代込み。お茶・お菓子つき)
募集:3名様
※受講生の方3名様につき、講師ふたり。少人数制で濃い内容です。
和やかに進めますから、質問や発言がしやすい雰囲気です。
分からないことはその場でどんどんご質問ください。


場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
(きのしゃん=関野陽子さんのスペースです。女性限定の場所ですから、WSの募集も女性限定とさせていただきます。ご了承くださいませ)

内容と時間配分:
1時間 イントロダクション(講師と受講生の方のやりとりからテーマを絞る)
2時間 ワーク
1時間 シェアリングとアフターフォローのお話
※適宜、休憩が入ります。お茶とお菓子を楽しみながら進めましょう!

事前ワーク:
お申込みいただいた方に簡単な事前ワークをご案内いたします。
楽しんで取り組んでくださいね!

持参するもの:
筆記用具(お気に入りの筆記用具がある方は、ぜひお持ちください。作業を楽しく進めましょう)
※お茶・お菓子はこちらでご用意いたしますが、ご持参いただいても結構です。


【お申込み方法はこちら!ツイッター・フォーム、ご都合の良い方をお選びください】

①ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「5月3日立夏WS・参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②ツイッターの公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「5月3日立春WS・参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

③フォームをつかったお申し込み方法:こちらのフォームからお申し込みください。

締め切りましたので、フォームへのリンクを削除しました。

※ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ツイッターでもフォームでもご都合のよいお申し込み方法をお選びください。

※ツイッター・フォームお申し込みともに24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。


【アメブロ毎日更新中。「ぷちオープン講座:暦当番のわくてか手帳ちゃん!」ときどき更新中】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
4月7日から「暦当番のわくてか手帳ちゃん」が始まりました。
こちらはぷちオープン講座なので、縮小版でお送りします。毎日ではなく時々の更新になるかも。


【たりたんのツィートをチェックしてね。暦番頭の本棚・暦当番のうっかりシアター毎日更新中】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

なお、春分から「暦当番のうっかりシアター」も始めたよ♪
一緒に映画で萌えよう♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-10 07:40 | おしらせ
<< 2016年4月11日、月曜日は... 2016年4月10日、日曜日は... >>