2016年4月25日(月)~2016年5月1日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月18日(月)。
ちょっと先のデイリーメッセージについて。


2016年4月25日(月)~2016年5月1日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しいはじまり】4月25日(月)月は射手座にあり、楽観的で好奇心旺盛な状態。ここから新しい一週間が始まると考える。熱意をもって仕事の取り組んだかと思えば、ボンヤリした隙にウッカリミスも。ミスに気付いたら、素早くカバー。前向きな姿勢で!

【火曜日はエネルギッシュに】4月26日(火)月は射手座にあり、エネルギッシュな状態。連休前なので積極的に仕事を進めていきたい時。ほどよい緊張感は必要だけど、ダメ出ししなくてもいいからね。また、焦りは禁物。着実に仕上げていけば大丈夫なので、慌てない。

【水曜日は話し合い日】4月27日(水)08時54分まで月は射手座にあり。08時54分から月は山羊座へ。現実的に考えられる時なので、早々に結論を出さなければならない課題を話し合うのに良いタイミング。厳しい結論であっても、腹をくくって受け入れれば、道は開ける。

【木曜日は全体のことを考えて】
4月28日(木)月は山羊座にあり、組織全体のこと、社会全体のことに意識が向く。視野を広げて、仕事能力を高めるチャンス。チームで動くと成果が期待できる。切りのいいところまで仕上げることができれば、安心して休みに入れるね!

【金曜日は価値を見きわめる日】
4月29日(金・祝日)17時46分まで月は山羊座にあり、物事を冷静に観ることができる時。貴重な連休をどうすごす?時間の価値に意識を向ける。17時46分から月は水瓶座へ。気分はフリーダム!待ちに待った休みだぜヒャッハー!

【土曜日は明確に線引きする日】4月30日(土)月は水瓶座にあり、広く世界を観ることができる。連休なので、将来のヴィジョンを広げる。フレンドリーな気分だから、友人知人と過ごすのもいいね。この日は下弦の月。譲れないものと、譲ってもいいものを明確にする好機。

☆2016年4月30日(土)12時28分 牡牛座太陽・水瓶座月 下弦の月
4月7日(木)の新月から約三週間後、4月30日(土)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である5月7日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【日曜日は公平な視点を持つ】
5月1日(日)23時33分まで月は水瓶座にあり、フラットな気分でいられる時。自分に課した様々な条件付けや制限を外してみる。自由な精神と固定観念にとらわれない発想で未来を描く。23時33分から月は魚座へ。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
「暦当番のわくてか手帳ちゃん」は、ぷちオープン講座ゆえ全6回で終了。記事のまとめページを作りました。
現在、次のオープン講座を企画中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-18 22:19 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月19日、火曜日は... 2016年4月18日、月曜日は... >>