満員御礼:第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区のご参加募集

ごきげんよう!
たりたんです。
本日は2016年4月20日(水)
イベントのお知らせです。


4月30日追記:ありがとうございます。満員御礼となりました。
4月23日追記:遠藤先生が告知文を追記されたので、遠藤先生の記事へのリンクを追加しました。



おしらせ:第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区のご参加募集です(ゲスト占い師として参加させていただきます)

遠藤洋子先生からお誘いいただき
第105回東京星図めぐり牡牛座地区に
ゲスト占い師として参加させていただくことになりました。

牡牛座地区は
豊かさとパワーのエリア
現実を生きる力をチャージできますよ。
5月中旬は爽やかな季節ゆえ
ウォーキングを楽しめると思います。
みなさまとお会いできますことを心待ちにしております!!

詳細・お申込みは遠藤先生のブログ記事をご覧くださいね。

星図めぐり 牡牛座地区 ご参加募集中。
http://ameblo.jp/coroe/entry-12151863858.html

【追記あり】東京星図めぐり 牡牛座地区 ご参加募集です。
http://ameblo.jp/coroe/entry-12153046224.html

お申し込みの際に、お名前&「現状を簡単にまとめて」お送りください。
なお、何を書いたらいいのか分からない方は……
好きなこと・得意なこと・これからやりたいこと(仕事でも趣味でも、それ以外の活動でも結構です)・自分の課題だと思っていること、などをお書きいただければ幸いです。
ご連絡お待ちいたしております。


遠藤先生のブログから
概要を引用します。



東京都心とは思えないような、緑豊かな芝公園のあたりを歩きます。
このあたりは、とても古くからの歴史や伝統が地層になっている場所です。
牡牛座は、財力や才能などの豊かさを表すサインです。


今回のゲストの占い師さんはThalia(たりあ)さんです。
タロットカードの個人セッションをしてくださいます。
テーマは「強みを伸ばすタロットリーディング」。
事前にお名前と簡単な現状をお送りいただき、あらかじめカードを展開して、リーディングシートを作成しておきます(1200文字から1500文字程度)。
当日はリーディングシートをもとに、おひとり15分ずつの解説します。

【 日程 】
2016年05月15日(日)

【 今回のルート 】
牡牛座地区のゴールデンルート 丸山古墳跡 → 昼食 → 増上寺(24度)→バラ園 → 東京タワー・もみじ谷(20度)→ 青松寺 → 愛宕山(24度)→ 金毘羅神社 → カフェでの鑑定。

【 お待ち合わせ 】

午前11時。
くわしいお待ち合わせの場所は、お申し込みの際にお知らせします。

解散は、午後5時の予定です。

【 リーディング 】
今回はThalia(たりあ)さんが「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」をしてくださいます。
タロットカードを使って現状を把握し、対話の中からご自分の特徴を明確にしていきます。
あらかじめリーディングシートをご用意し、シートをもとにお話をお聞きします。
リーディングシートは、1200文字から1500文字程度を考えております(A4サイズ用紙2枚程度の内容です)。
こちらはお持ち帰りしていただくことができます。

【Thalia(たりあ)さんからのメッセージ】
プロデューサー・セミナー講師・占星術師・ライターのThalia(たりあ)です。現在、強みを伸ばすこと+共鳴できる人と繋がっていくことをテーマに活動中。今回は「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」をお届けします。タロットカードを使って現状を把握し、対話の中からご自分のテーマを明確にしていきます。牡牛座地区はパワーと豊かさに満ちた場所。初夏の爽やかなシーズンに、みなさまとお会いできますこと、とても嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

ブログ 太陽と月の錬金術 
http://thalialabo.exblog.jp/

ブログ 新世代書生塾 
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

ツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

【参加費】
おひとり7千円になります。
事前に、銀行口座へお振込みください。
口座番号は、お申し込みの時にお伝えします。

★その他ご飲食代・交通費・お賽銭などの諸経費は、各自持ちとなります。

【定員】
5名さま


【 お申し込み 】

【追記あり】東京星図めぐり 牡牛座地区 ご参加募集です。
http://ameblo.jp/coroe/entry-12153046224.html

お申し込みの際に、お名前&「現状を簡単にまとめて」お送りください。
なお、何を書いたらいいのか分からない方は……
好きなこと・得意なこと・これからやりたいこと(仕事でも趣味でも、それ以外の活動でも結構です)・自分の課題だと思っていること、などをお書きいただければ幸いです。
ご連絡お待ちいたしております。

遠藤先生のブログ記事にお申込みメールアドレスのリンクがあります。
そちらからお申込みください。


【お申し込み〆切日】
事前にカードを展開してリーディングシートをご用意しますので、開催日の3日前、5月12日(木)午後5時とさせていただきます。


【今までの星図めぐり】

東京星図めぐりのレポートは、こちらのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/coroe/


以上、引用終了。



☆今回のイベントについてThalia(たりあ)からの補足解説


開催日である2016年5月15日(日)は
牡牛座に水星・金星・太陽
乙女座に月・木星
山羊座に冥王星
土サインに6天体集中していますから
地に足ついた行動に向くタイミングです。

牡牛座水星金星・乙女座月木星・山羊座冥王星の間で
ゆるやかなグラントトラインを形成していますから
牡牛座地区を歩くことにより
よりいっそう土の象徴する現実・実務・物質へのフォーカス力が高まるでしょう。

歩くこと=自分の体を動かすことですから
大地のパワーを取り込み、現実を動かすことになるでしょう。
実務力を強化したい方
豊かになりたい方
ぜひご検討ください。

2015年12月東京星図イベントに参加させていただきました
その時、遠藤先生から
「たりあさん。星図イベントに参加するとしたらいつがいいですか?」
とご質問を頂いていたのでした。
「花粉症シーズンである3月・4月は避けたいです……」
とお答えしたように記憶しております。
このたび
牡牛座地区にゲストとして参加できますこと大変光栄です。

わたくし
風キャラクターが強いのですが
本質は現実的な土っ子ですからね。
牡牛座地区をみなさまとご一緒できますこと
とても嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-20 12:10 | おしらせ
<< 重要な配置:4月中旬~9月下旬... 2016年4月20日、水曜日は... >>