2016年5月2日(月)~2016年5月8日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月22日(金)。
本日はちょっと先のデイリーメッセージについて。


2016年5月2日(月)~2016年5月8日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は気持ちを大切に】5月2日(月)月は魚座にあり、ロマンチックな気分。仕事のある方は、気分を引き締めて。連休中でも緊急事態は待っていてくれない。ランチやお茶タイムにささやかな楽しみを用意して乗り切る。仕事が終わったら、のんびり気分で。

【火曜日は夢に飛び込め!】5月3日(火・祝日)月は魚座にあり、ゆるやかな気分。夢見がちな状態だから、大風呂敷広げておっけー!夢に飛び込め!様々な可能性が拡張していくチャンスデー。ヴィジョンがあれば厳しいできごとも乗り越えられるはず。

【水曜日はスピーディに動ける時】5月4日(水・祝日)02時03分まで月は魚座にあり。02時03分から月は牡羊座へ。前向きな気分になるので、スピーディに動ける。運動不足が気になっているのなら、スポーツやエクササイズもいいね。思いついたら即行動。

【木曜日は自分からブームを起こす】5月5日(木・祝日)月は牡羊座にあり、潔い気分。新月前なので、不用品を処分するチャンス。考え込まず、直感で決めていく。また、楽しいことを思いついたらひとりでもやってみる。やがて周囲が勝手に巻き込まれていく。

【金曜日は美しさに意識を向ける】5月6日(金)02時10分まで月は牡羊座にあり。02時10分から月は牡牛座へ。美的感覚が豊かになる。好き・嫌い、ときめく・ときめかないを判断基準に。新月前なのでデトックス系美容にぴったり。すっきり美しくなる。

【土曜日は真剣になれる日】5月7日(土)月は牡牛座にあり、感性豊かな状態。この日は新月。新月を境として本気スイッチが入る。テーマが明確になるので新月の目標設定にぴったり。この日、心に決めたことは時間がかかっても実現させたいと思える。

☆2016年5月7日(土)04時29分 牡牛座太陽・牡牛座月

ここから新月(5月7日)→満月(5月22日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【日曜日は自由な心で】5月8日(日)01時34分まで月は牡牛座にあり。01時34分から月は双子座へ。知的好奇心旺盛な状態。あれこれ興味を広げてみる。バラエティの豊富さが重要。連休モードから平常モードにシフトするために、夜更かし厳禁。早めに就寝。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-22 19:32 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月23日、土曜日は... (天体配置よみ)2016年5月... >>