人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<随時更新:2016年5月以降の講座やWSのおしらせ>

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月23日(土)
2016年5月以降の講座やWSについておしらせいたします。


2016年5月 特記事項
5月に入れば花粉症も落ち着くと思います。
5月以降、イベントやWSを増やしていきます。

また
引き続き資料作成・情報発信に力を入れます!
ブログ・ツイッターで行うオープン講座ですので
興味がある方はチェックしてね!
3000日書きつづけられる超マイペースブログ術
過去の経歴から宝を発見するワーク
などをご紹介する予定です。


<随時更新:2016年5月以降の講座やWSのおしらせ>

こちらは
新しい企画が決まると
随時内容が更新されますのでよろしゅーね!!


☆2016年5月3日(火・祝日)きのしゃんとの立夏特別WS開催します☆

ありがとうございます。充実のWSになりました(5月4日)。
なお、BROOM様での次回共同開催WSは8月7日(日)立秋を予定しております。


お礼:本日5月3日(火)はBROOM様にて立夏の特別WS。ご参加ありがとうございました!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12156636230.html

5月3日(火・祝)きのしゃんと共同開催:立夏の特別WSの内容を解説します♪ 
http://thalialabo.exblog.jp/25643392/

5月3日(火・祝)立夏の特別WS テーマ:主人公として生きる
http://thalialabo.exblog.jp/25571648/

きのしゃんのウェブサイト
ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/


☆イベントのご案内:たりたんがタロット占い師として参加します。テーマ「強みを伸ばすタロットリーディング」

ありがとうございます!お天気に恵まれ、楽しく終了いたしました!

お礼・ご報告:5月15日(日)は星図めぐり牡牛座地区でした
http://thalialabo.exblog.jp/25803571/


☆2016年6月開催たりゼミ!新進気鋭の占星術師・神谷樹氏による親子占星術講座を予定しております☆

お待たせしました。
神谷樹氏、満を持して講師デビューです♪
神谷氏をご紹介できることが嬉しいです☆☆

おしらせ:神谷樹さんが4月16日(土)より南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんデビュー♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12151661568.html

知的で穏やかな雰囲気が人気の神谷樹氏。
勉強熱心な方ですし、多くの親子の実例を見ておられますから
充実した講座を届けてくださるでしょう。
プロデューサーたりたん、ワクワクしております。

なお、
親子占星術という枠組みではありますが……
独身の方やお子様がいらっしゃらない方にも入りやすい内容を考えております。
5月に情報リリース予定。チェックしてくださいね!

そもそも「たりゼミ!」とは?
たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

たりゼミ!は
新人講師さんのデビューをプロデュース→人気講師さんへの下地づくり。
凄腕運営担当育成を目的としております。
2015年は3名の方にデビューしていただきました(「たりゼミ!」前身企画を含む)。
2016年も精力的に活動を拡大してまいります。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
オープン講座を随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
by astrologer-thalia | 2016-04-23 22:51 | おしらせ
<< 2016年4月24日、日曜日は... 2016年4月23日、土曜日は... >>