2016年5月9日(月)~2016年5月15日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年4月27日(水)。
5月のデイリーメッセージをお届けします。


2016年5月9日(月)~2016年5月15日(日)デイリーメッセージ♪


2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は気分一新、新しい目で世界を観る】5月9日(月)月は双子座にあり、好奇心旺盛な状態。連休明けだからこそ、気分を切り替えて、きびきびしゃきしゃき動く。久しぶりに仕事に取り組んでみると、新しい発見があるし、別な視点から考えられる。

【火曜日は自分から働きかける】
5月10日(火)02時23分まで月は双子座にあり。02時23分から月は蟹座へ。繊細かつ気が回る状態なので、自発的に動くべきタイミング。自分が動けば周囲も触発される。連携する、協力することで、どんどん作業が進んでいく。

【水曜日はコミュニケーションに想いを込めて】5月11日(水)月は蟹座にあり、情感豊かな時。人情の機微が分かるので、説得力が増す。予想外の事態も起こりうる時だけど、背負い込まず、素直に助けを求める。そして、周りに困っている人がいないか目を配る。

【木曜日は正々堂々・明るい見通し!】5月12日(木)06時31分まで月は蟹座にあり。06時31分から月は獅子座へ。威風堂々!明るい気分。テンションが上がりやすい状態なので、自分を信じてGO!大胆な決断を下すなら、ぜひこのタイミングで。

【金曜日は楽しいことに意識を向ける】5月13日(金)月は獅子座にあり。自信に満ちた状態。自分の内側からほとばしる情熱を発信。楽しいことが多いけれど、贅沢になりがちな時なので、気を引き締めて。それは必要か?しっかり見極めから購入しても間に合う。

【土曜日は大切なものを見きわめる日】5月14日(土)14時51分まで月は獅子座にあり、集中力がある状態。14時51分から月は乙女座へ。細部まで注意力が行き届きます。この日は上弦の月。いったん冷静になって考える。負担を減らし、伸びていくものを育む。

☆2016年5月14日(土)02時01分 牡牛座太陽・獅子座月で上弦の月
5月7日(土)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから5月22日(日)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【日曜日は生命力を高める日!】5月15日(日)月は乙女座にあり、こまやかな気分。日頃おろそかになっている健康管理や整理整頓に取り組むチャンス。しっかりメンテナンスで生命力が高まる。生活リズムが乱れているならここで調整。来週に備えて早寝推奨。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
オープン講座を随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-04-27 12:22 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月28日、木曜日は... 2016年4月27日、水曜日は... >>