2016年5月30日(月)~2016年6月5日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年5月14日(土)。
5月→6月のデイリーメッセージについて解説します。


2016年5月30日(月)~2016年6月5日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日はやる気を育てる】
5月30日(月)月は魚座にあり夢かうつつか幻か状態。ぽわぽわ気分を少しずつ平日仕様に。やる気がないなら育ててみる。とりあえずできるところから始めてみる。意識的に集中して、早めに仕事を終わらせて、しっかり睡眠時間を確保。

【火曜日は行動と決断の日】5月31日(火)10時08分まで月は魚座にあり。夢見心地。お布団が恋しくても二度寝厳禁。10時08分から月は牡羊座へ。前向きな気分になれるから、仕事はどんどん前倒しで進めていく。アクティブに行動するのに最適なタイミング。

【水曜日は最新情報をチェック!】6月1日(水)月は牡羊座にあり、チャレンジ精神旺盛な状態。判断に困る案件が多い時期だけど、心を強くもって挑戦。状況は刻一刻と移り変わっている。最新情報をキャッチアップしてすばやく対応すれば、妥当な線に落ち着く。

【木曜日は手堅く穏やかに】6月2日(木)11時46分まで月は牡羊座にあり、意欲的な状態。急ぎの作業は午前中に。11時46分から月は牡牛座へ。手堅く仕事を進めていく。チャンスとリスクが混然一体となっている時だから、交渉は穏やかに進めるといいよ!

【金曜日は美で心を満たす】
6月3日(金)月は牡牛座にあり、感性豊かな状態。めまぐるしい状況で空しさや疲れを感じていたら、ペースダウンしてみる。公私の区別をしっかりつけて、プライベート充実!ただし浪費・深酒はお勧めしない。美しいもので心を満たして。

【土曜日は心身を整える】6月4日(土)12時01分まで月は牡牛座にありのんびり着実モード。新月前なので身辺を整理したり、状況を整理しておくといいタイミング。12時01分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態になるから、映画や読書を楽しんで♪

【日曜日は将来のヴィジョンを考える】6月5日(日)月は双子座にあり、知識欲旺盛な状態。あれもこれも興味深い!なんでもかんでも物見遊山!この日は新月。ちょっと先のことを考えるのにいい時。未来のために今できることは?とりあえず気になるキーワードを検索か?

☆2016年6月5日(日)11時59分 双子座太陽・双子座月 新月
ここから新月(6月5日・日曜日)→満月(6月20日・月曜日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
オープン講座を随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-05-14 12:31 | デイリーメッセージ
<< 2016年5月15日、日曜日は... 2016年5月14日、土曜日は... >>