【お申込み受付中】2016年6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術 

ごきげんよう。
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。
本日は2015年5月17日(火)。
お待たせいたしました。
たりゼミ!お申込み開始のお知らせです。

【お申込み受付中】2016年6月5日(日)たりゼミ!神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術 

日時:2015年6月5日(日)集合12時30分(時間厳守) 講座13時~15時
場所:新宿(参加される方に詳しい集合場所をお教えします)
持参するもの:筆記用具

受講料:4000円(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)
※会場ではワンドリンクのオーダーをお願いしております。各自ご負担ください。

テーマ:神谷樹のひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術
こども・プライベートライフ・ありのままの姿を象徴する月のサイン。
今回は月のサインというシンプルなロジックを使い、豊かに読むコツをお教えします。
子育て占星術・家族占星術を得意とする神谷氏ならではの内容にご期待ください。

対象:初心者様歓迎。占星術に興味をお持ちの方から、プロ志望の方までご参加いただけます。
子育て占星術がテーマではありますが
子育て経験がない方にも入りやすい内容です。
これから実占の現場に出たいけれど、子育て経験がないから、子育てや親子関係のご相談にどのように対応すべきか?悩んでおられる方にぜひ受けていただきたいです。
また、男性の方のご参加も歓迎いたします。

※お願いです※

子育て中の方に最適な内容ではありますが、会場のキャパ・スタッフの対応力などから、お子様連れでの受講は難しいと判断いたしました。
今回は、お子様連れでの受講はご遠慮いただけますようにお願い申し上げます。申し訳ございません。
なお、神谷氏はお子様連れ歓迎!講座に意欲を持っておられます。
これから何らかの形で講座が開催される可能性はあります。
その時をお待ちいただければ幸いです。
お子様連れ講座、開講希望の方は神谷氏に開催リクエストをお送りいただくと、早期実現が叶うかも!


【講師&スタッフ陣】

♪講師:神谷樹氏


神谷樹のおうちカフェ
http://tatsuki-riven.jugem.jp/

ツイッターアカウント
https://twitter.com/tatsuki9506

講師:神谷 樹(かみやたつき)氏プロフィール

太陽・蟹座 月・水瓶座
4児の母(男女2人ずつ)
元プログラマー
自宅出産、自然育児を経て、
シュタイナーや神智学をなんとなくかじりながら、
西洋占星術に出会い、勉強を始める
途中ブランクがありながらも、生活の中に生かしていく

2009年~
吉祥寺カイロンにて、西洋占星術初級・中級受講
いけだ笑み先生に師事

2015年
中野・南阿佐ヶ谷トナカイにて、第1期水曜トナカイ占い師育成講座を受講
向真希先生、桜田ケイ先生に師事
鑑定を開始

2016年
4月より、ウラナイトナカイにて、毎週土曜日レギュラー出演


♪大会運営委員(企画・引率・運営・開会宣言・閉会宣言):Thalia(たりあ)

太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/

新世代代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


【講師:神谷樹氏からのメッセージ】

はじめまして。今回の講座を担当させていただきます、神谷 樹です。
今回のタイトルは「ひまわり占星術」と名づけさせていただきました。
ひまわりが、まっすぐ太陽に向かって伸びていくように、人間も月という種から太陽に向かって成長していくのだと思います。
今回はその種の部分、シンプルで奥が深い月をテーマに、親子の関係を考えてみたいと思います。
ぜひ、皆様の月のお話もシェアしてください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


【お申込み方法:ツイッターとお申し込みフォーム】

①ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「6月5日たりゼミ!ひまわり占星術講座参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②ツイッターの公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「6月5日たりゼミ!ひまわり占星術講座参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

③フォームをつかったお申し込み方法
ツイッターの鍵アカウントの方、ツイッターアカウントのない方もフォームからお申込みいただけます。

募集期間が終了しましたので、フォームへのリンクを外しました。

※ツイッターの公開アカウントをお持ちの方は、ツイッターでもフォームでもご都合のよいお申し込み方法をお選びください。

※ツイッター・フォームお申し込みともに24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。
最近、メールが届かない事例が報告されております。Gメールからの受信ができるように設定をお願いします。また、迷惑メールやごみ箱に分類されていないか?ご確認いただければ幸いです。
24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。
ツイッターで再度よびかけるか、DMにてご連絡ください。あるいはお申込みフォームからお送りください。フォームのメッセージ欄に「○月○日○時ごろ申し込みましたが、24時間経過しても返事がありません」とお書き添えいただければ助かります。

※お申込み状況、最新情報はツイッターかブログでチェック!

※資料のご用意・事前準備がありますので2016年6月2日(木)23時59分をお申込み期限といたします。お申込み期限・満員御礼、いずれか早い方でお申し込み終了。

※みなさまからお送りいただいた情報は、運営に関する事務処理・講座の進行に必要な範囲で、主催者のたりあと講師神谷樹氏との間で情報共有します。

※神谷樹氏の講師デビューに関しては前評判が高く、「絶対参加したい!!」というお声をいただいております。早々に満席になる可能性もございますので募集開始後、お早目のお申込みをお勧めいたします。


【2016年6月5日は新月♪イベント好適日♪】

2016年6月5日(日)は新月。
そのうえ、一粒万倍日(東洋の暦で一粒が万倍になる吉日。種まきに最適です)。
さらに2016年6月5日(日)は芒種。種まきのタイミング!
ウィキペディアから→芒(のぎ 、イネ科植物の果実を包む穎(えい)すなわち稲でいう籾殻にあるとげのような突起)を持った植物の種をまくころ。『暦便覧』には「芒(のぎ)ある穀類、稼種する時なり」と記されている。

色々な意味で種まきにぴったりなタイミング☆
ここから新しい流れに乗りたい方は、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-05-17 17:00 | おしらせ
<< 2016年5月18日、水曜日は... 2016年5月17日、火曜日は... >>