【お福分け企画♪】おまもりタロット~飛び立て!幸せの青い鳥~

ごきげんよう!
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年5月22日(日)。

本日は満月で一粒万倍日!
豊かさに繋がる行動をとるといいんだよ♪
なので、ささやかなお福分け企画を発表します☆

参考:今日は満月!
☆2016年5月22日(日)満月 興味や関心を持っているものに対して、意外なヒントがもたらされる
http://thalialabo.exblog.jp/25731349/

参考:2016年5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25705952/
近日中の一粒万倍日→5月22日(日)6月2日(木)3日(金)5日(日)16日(木)17日(金)28日(火)29日(水)
本日は一粒万倍日!一粒が万倍に増える吉日だから、寄付や貯金に最適なタイミング。みなさまの種まきが万倍になりますように。


【お福分け企画♪】おまもりタロット~飛び立て!幸せの青い鳥~

企画趣旨:青い鳥のタロットの浸透&お福分け&お気持ちの循環♪

☆このような状況を想定しております
当面の間、人と会う予定がある時には「青い鳥のタロット」を持ち歩きます。お声がけいただければ一枚引き&ひとこと解説&カードをさしあげます♪おまもりカードとしてお使いくださいね!先日、イベントのリーディングセッションで特別におつけしたら喜ばれましたので、範囲を拡張してみることにしました!

たりたん青い鳥タロット公式親善大使ですから大量購入したんですの♪在庫いっぱいあるんですの♪お気軽にどうぞ~♪(現在、未開封デッキが10個あります。業者かよ!)

今まで、在庫がなくなることを案じて大量保有しておりましたが、流通の幅が広がり手に入りやすくなりましたので、青い鳥ちゃんたちを大空に解き放つことにいたしました。未開封デッキのほとんどを本企画に回す予定ですので、長期にわたって続けられると思います☆


☆お願い:お気持ちの循環をお願いできればうれしいです!
お守りタロット企画は対価を設定しておりません。
受け取ってくださった方は、ご自分の志を託せるところにご寄付いただければ幸いです。額はご任意です。お気持ちを回していただければ嬉しいのです。また、これはお願いであり強制するものではありません。
なお、これはお守りタロットを単体で受けてくださった方へのお願いであり、他の有償サービスに付随して受けていただいた場合には、この限りではありません。もちろん趣旨に賛同し、寄付その他でお気持ちを回していただければ大変ありがたいです♪


「青い鳥のタロット」ご紹介♪

アーティスト:川口忠彦氏のウェブサイト
The Blue Birds' TAROT -青い鳥のタロット- : H E S O M O G E .com
http://hesomoge.com/bluebirdstarot

タロット監修:三上牧氏のウェブサイト
あおいとりプロジェクト
http://lynxhare.sakura.ne.jp/


♪素敵なタロットだから22枚全部手に入れたい!
タロットを入手されたい方は絵を担当された川口氏の上記ウェブサイトからにご案内があります。アマゾンでも購入可能です(青い鳥のタロットで検索)


※本企画はご縁を大切にしております。ご理解・ご協力お願い申し上げます
イベントなどでお会いできた場合、その他偶然お会いできた場合にご利用ください。
本企画のためだけにミーティング予定を立てることは難しいのでご寛恕ください。
郵送などのご要望にもお応えできません。
また、わたしの主催する講座やWSでも状況が許せばタロットを引いていただけますが、その場、その時のシチュエーションに左右されますので、確約はできません。ご了承ください。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
オープン講座を随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-05-22 07:06 | おしらせ
<< 2016年5月23日、月曜日は... 2016年5月22日、日曜日は... >>