2016年6月6日(月)~2016年6月12日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年5月23日(月)。
6月のデイリーメッセージについて解説します。

2016年6月6日(月)~2016年6月12日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は気持ちを大切に♪】6月6日(月)12時41分まで月は双子座にあり、好奇心旺盛な状態。車内広告や新聞・雑誌の見出しをチェックして気分を平日モードへ。12時41分から月は蟹座へ。人の気持ちを察することができる時だから、周囲と協力しながら仕事を進めて。

【火曜日はアクティブな展開が期待できる日】6月7日(火)月は蟹座にあり。情感豊かで活動的な状態。周囲に目配り、気配りをして、どんどん作業を進めていく。困っている人がいたらすすんで声をかける。チームワークが良ければ、物事が次々に展開していく。

【水曜日はすばやく気分を切り替える】6月8日(水)15時46分まで月は蟹座にあり、まめまめしい気分。気分よく働くことができれば効率アップ。15時46分から月は獅子座へ。誇り高い気分。集中して仕事を進め、定時上がりでプライベートライフ充実!

【木曜日は自信を持って鷹揚に】
6月9日(木)月は獅子座にあり、堂々とした気分。会議やミーティング、外部との交渉では自信を持って。ハッタリでもいい。それらしくふるまううちに、現実が追いつく。胸を張って力強く語れば、周囲から一目置かれる存在に。

【金曜日は美容とケアに意識を向けて♪】6月10日(金)22時45分まで月は獅子座にあり。クリエイティブな状態。週末を前にして、今日中に決めるべきこと、処理すべき案件を集中して進めていく。22時45分から月は乙女座へ。美容とケアに意識を向ける。

【土曜日はメンテナンスデー】6月11日(土)月は乙女座にあり、マネジメントに意識が向く時。オーバーワーク気味なら、心身のメンテナンスを最優先。睡眠時間を確保したり、ストレッチや軽い運動で体をほぐす。自分の生活を振り返り、過剰を減らし、不足を補う。

【日曜日は自分の時間を大切に】6月12日(日)月は乙女座にあり、細部に注意が向く時。忙しくて、大切なことを後回しにしていないか?生活を見直す。ていねいに家事に取り組んだり、趣味に集中するのに良いタイミング。週明けに備えて早めの就寝がおすすめ。

☆6月12日(日)17時09分 双子座太陽・乙女座月 上弦の月

6月5日(日)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから6月20日(月)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
オープン講座を随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-05-23 12:51 | デイリーメッセージ
<< 2016年5月24日、火曜日は... 2016年5月23日、月曜日は... >>