【エキサイトブログ版】ついたち宣言、アメブロで広がっています&つきはじめ宣言♪

ごきげんよう!
塾長=星詠み☆たりたんです。
本日は2016年6月5日(日)。新月ですね!


☆ついたち宣言、アメブロで広がっています&つきはじめ宣言♪

ついたち宣言は。。
2014年からひっそり開始
ツイッターで広め、以来かなり定着してきた企画です。
嬉しいです☆☆

わたくしは
「ペースメーカーでありたい」
と考えておりますから
これからも
よきタイミングに行動を促す存在であり続けます。

「ついたち宣言」は大きな柱なので
これからもご案内を続けますね!

参考:今月のついたち宣言
2016年6月、塾長=暦番頭・たりたんのついたち宣言
http://thalialabo.exblog.jp/25865422/


☆アメブロでハッシュタグをつけて記事を書いてくださった方をご紹介します!

そして……
最近はアメブロでも広がっているようで、とても嬉しいです☆
たりたんのアメブロ「新世代書生塾」で広めているからね!

みなさま
楽しんでチャレンジしてくださっているご様子!
ありがとうございます☆
そーっと拝見しております。
みなさまの2016年6月が充実した時間となりますように!祈念いたします!


☆~mousa(ムーサ)~あなたの可能性の種の発見者スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログ☆さま

5月振り返り つごもり改善☆
http://ameblo.jp/kyonpa-8/entry-12165075441.html

6月の『ついたち宣言☆』
http://ameblo.jp/kyonpa-8/entry-12166208245.html


☆ライフバランスコンサルタントおかげ先生の引き寄せライフ♪さま

ついたち宣言。
http://ameblo.jp/kasegu77/entry-12166202692.html


☆心と見た目のスタイリストゆきさま


ついたち宣言をしてみる「自分の欲に素直になる」
http://ameblo.jp/kktm0711/entry-12166525540.html


☆ツイッターで多くの「ついたち宣言」拝見しました!

ハッシュタグで検索して
みなさまの「ついたち宣言」を拝見して
みなさまにとって2016年6月が充実した時間になりますように!祈念いたします!
(おじゃまにならないように、そーっと拝見していますのでご寛恕ください)


☆ついたちに間に合わなかったのなら「つきはじめ宣言」をどうぞ!

「ついたち宣言」やろうと思っていたのに
月末月初は仕事やその他の業務に追いまくられて
タイミングを逃してしまった方。
「つきはじめ宣言」をどうぞ。

つきはじめ宣言とは?
月初めに「今月はこういう月にします」と宣言!行動指針や目標を明確にする♪

こちらの企画は、わたしが続けていたらいい感じ!流れに乗りやすくなった!ことを実感しているもの。まねしっこもウェルカムよ♪というゆるーい企画です。「なにそれ面白そう!」と感じる方にお伝えしたいなと思っております!目標や計画がない方が順調な人もおられますのでね☆

本日は日曜日ですしね!ちょっと時間を作ってチャレンジしてみてね。
そして、新月・一粒万倍日・芒種。
今後のことを考えて種をまくのにいいタイミングですよ。

こちらに解説しました!今回の新月から500円玉貯金を始めるのもいいね。
2016年6月5日(日)は新月。新月だから歯ブラシ替える!そして、双子座の新月だから……
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12166907094.html


今回の新月について、詳細に読み解きました!
☆2016年6月5日(日)新月→テーマ:相手の反応を見ながら自分の出方を考える
http://thalialabo.exblog.jp/25796628/


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-06-05 07:44 | おしらせ
<< 2016年6月6日、月曜日は気... 2016年6月5日、日曜日は将... >>