2016年6月20日(月)~2016年6月26日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年6月12日(日)。
6月のデイリーメッセージについて解説します。

2016年6月20日(月)~2016年6月26日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は一週間のプランを立てる】
6月20日(月)20時54分まで月は射手座にあり。大らかな気分で平常モードに戻っていく。週明け早々、機敏な判断を求められ、締切へのカウントダウンが始まるので、スピーディに行動。20時54分から月は山羊座へ。一週間の見通しを立てる。

☆2016年6月20日(月)20時02分 双子座太陽・射手座月 満月
ここから満月(6月20日月曜日)→新月(7月4日月曜日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【火曜日はシビアに判断】6月21日(火)月は山羊座にあり、目的に向かって集中できる時。判断を乱す要素も多い時だけど、ノイズを排してシビアに判断。社会の中の自分の立ち位置を意識して行動すれば、道は開ける。この日は夏至。季節が変わっていることを肌で感じてね。

【水曜日はワークライフバランスを整える】6月22日(水)月は山羊座にあり、ビジネスモード。きびきびと仕事を進めていく。いい仕事をするためには自分の時間も大切にしたい。ノー残業を目標にして、映画や勉強、休息に当てることができるといいね!

【木曜日は視野を広げて】6月23日(木)05時08分まで月は山羊座にあり。05時08分から月は水瓶座へ。宇宙的視点を持つ!木曜日は会議や交渉ごとが多いタイミング。自分の利益だけでなく、全体の利益にフォーカスして話を進めれば、難しい話もまとまるかも。

【金曜日はフレンドリーに♪】6月24日(金)月は水瓶座にあり、フレンドリーな気分。上下のつながりも大切だけど、横のつながりも大切だ!同期の仲間や学生時代の友達と過ごすといい情報が得られる時。未来志向の話題で希望が広がる。楽しい企画をどんどん進める!

【土曜日は物事を客観視する】6月25日(土)11時30分まで月は水瓶座にあり淡々とした気分。物事を客観視することで新しい発見がもたらされる。11時30分から月は魚座へ。直感力冴えてます!あえて予定を立てず、直感センサーで動くと幸運をキャッチできる。

【日曜日はでっかい夢を抱いて】6月26日(日)月は魚座にあり、ロマンチックな気分。極端にスケールの大きな発想ができる時。また、本気を出して行動すれば現実が動きやすい時でもある。信念に基づいた行動なら、勇気を出して!大きな目的のために一歩踏み出す。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-06-12 12:19 | デイリーメッセージ
<< 2016年6月13日、月曜日は... 2016年6月12日、日曜日は... >>