2016年7月4日(月)~2016年7月10日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年7月3日(日)。
7月のデイリーメッセージについて解説します。


2016年7月4日(月)~2016年7月10日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は洗いたての気分で】7月4日(月)月は蟹座にあり、感受性豊かな状態。新鮮な気分で週の始まりに臨む。以心伝心気持ちが通じやすい状態なので意思疎通スムース。この日は新月! 5分でもいいので、静かな時間を確保。自分の心からの願いにフォーカス。

☆2016年7月4日(月)20時00分 蟹座太陽・蟹座月の新月
ここから新月(7月4日・月曜日)→満月(7月20日・水曜日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【火曜日は焦らず急ぐ】7月5日(火)月は蟹座にあり、細やかに気が回りきびきび動ける状態。急ぎの対応も多く、状況が刻一刻と変わっていく慌ただしいタイミングだけど、ていねいなコミュニケーションを心がけていれば大丈夫。気持ちのこもった一言を加えてね。

【水曜日は準備にいそしむ♪】7月6日(水)01時27分まで月は蟹座にあり。01時27分から月は獅子座へ。誇らしい気分。テンション上がる!イベント燃える♪明日は七夕♪それはさておき、仕事もイベントも段取りが八割。手順を整えておけば余裕をもって進められる。

【木曜日はサービス精神で!】
7月7日(木)月は獅子座にあり、明るく華やいだ気分。ちょっとだけゴージャスを心がけて行動すると、幸運なできごとを呼び寄せる。サービス精神を発揮すれば交渉事もスムース。なお、クロージングが肝心だから締めるところは締めて。

【金曜日はときめく日】7月8日(金)07時40分まで月は獅子座にあり。07時40分から月は乙女座へ。注意力と観察力が冴えています!週末を前にして、プレッシャーがかかりやすい時。冷静沈着な態度で仕事を進める。仕事が終わったら、心が華やぐことに意識を向けて♪

【土曜日は生活を整える日】7月9日(土)月は乙女座にあり、細部まで注意が向く状態。生活を見直し、過不足を整える。不要なものを手放すのにいいタイミング。シンプルな状態になると、自分に必要なものを見きわめられる。日常生活がスムースになる♪

【日曜日は可能性に心を開く】7月10日(日)17時32分まで月は乙女座にあり、美容と健康に意識を向ける。地道な努力に光が当たり、嬉しい話が舞い込むタイミング。17時32分から月は天秤座へ、社交的な気分。人との交流を楽しむ(そして月曜に備えて早めに寝よう!)。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-07-03 08:09 | デイリーメッセージ
<< 【エキサイトブログ版】2016... 2016年7月3日、日曜日は翼... >>