速報:立秋の特別WSは8月7日(日)開催。正式募集まで少々をお待ちください♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年7月6日(水)。

速報:きのしゃんと共同開催!立秋の特別WSは8月7日(日)です。正式募集まで少々をお待ちください♪

本日
きのしゃん(関野陽子さん)と打ち合わせしてきました。
きのしゃんとお会いすると自分もどんどん新しいテーマを打ち出そう!
という気分になります♪

きのしゃんは
夏至以降、スタンスをますます明確にしておられます。
わたしも
夏至・新月を経て自分の活動のテーマが固まりました!
→ふたりともスタンスが明確になりましたので
共同開催するWSはますますみっちり濃い内容となるでしょう♪お楽しみに!
テーマは決まっておりますが、詳細については直前まで練り込みます☆☆☆

毎回大きなエネルギーが動きますので
ここでがっちり動きたい!と覚悟を決めた方にぴったりの内容です。

日時:2016年8月7日(日)13時~17時(集合12時30分)

テーマ
:スッキリ、クリア!俯瞰の視点を持つ。駈ける・架ける・翔ける!
(自分の幸せな未来からエネルギーの架け橋をかけてくるイメージで)
※身の回りの整理整頓、人間関係の調整を考えておられる方に必要な内容を盛り込む予定です。

参加費:2万円(当日現金でお支払いください。領収書もご用意できます)
資料代含む・お茶お菓子つき。

募集
:3名様(参加者様3名につき、講師がふたりでレクチャーします。超少人数制で濃い内容。お茶やお菓子を楽しみながらなごやかに進めます。質問やシェアがしやすいので、初心者様にも最適と思われます)

対象:覚悟を決めた方(覚悟を決めたい方)・自分が幸せになることについてためらいなく行動できる方(ためらいなく行動したい方)

会場:ヒーリングスペースBROOM様(きのしゃんのセッションスペースです。会場の性質上、女性のみの募集です。ご理解ご協力お願い申し上げます)

BROOM様のウェブサイト
http://www.sonne-kind.com/broom/

※7月11日(月)以降、お申込み可能な状態にいたしますので、少々お待ちください。ツイッター先行予約を開始、数日後にフォームを設置する予定です。


追記:簡単な事前ワークがあります。取り組むのにちょうどよいタイミングでお知らせします。

お知らせ:定期的に開催してまいりましたヒーリングスペースBROOM様での特別WS、少人数制での開催は今回が最後。次回開催時には、大幅リニューアルを行います。

きのしゃんはセラピストとして10年以上のキャリアを持つ方。
確かな技術と地に足ついたスタンスで、クライアント様からの信望も厚いのです。
「より多くの方にきのしゃんのWSを体験していただきたい!より広いフィールドできのしゃんに活躍していただきたい!」と考えております。
少人数制、講師と距離が近く、お茶やお菓子を楽しみながらなごやかに進めていく形式から、講座形式でてきぱき進めていく形式に変更予定。きのしゃん&たりたんからガッチリ濃くレクチャーを受けたい方は、今回の開催をお見逃しなく。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-07-06 17:57 | おしらせ
<< 2016年7月7日、木曜日は準... 2016年7月6日、水曜日は準... >>