2016年7月11日(月)~2016年7月17日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年7月7日(木)。
7月のデイリーメッセージについて解説します。


2016年7月11日(月)~2016年7月17日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は協調&チームワーク!】7月11日(月)月は天秤座にあり、周囲と協調できる時。すすんで挨拶することで、平日モードにスイッチ。週明け早々、シャープな判断を求められる場面が続く。ひとりで抱え込まず、チームワークを心がけながら進めていく。

【火曜日はアクティブに!】
7月12日(火)月は天秤座にあり、バランス感覚がいい状態。事態が急展開しやすい時だけど、淡々と対応していけば大丈夫!疑問を感じたり、あいまいな点が気になるのなら、先方に問い合わせてみる。穏やかな口調で切り出してね。

☆2016年7月12日(火)09時51分 蟹座太陽・天秤座月 上弦の月 

7月4日(月)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから7月20日(水)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【水曜日は事実を深読みする】7月13日(水)05時52分まで月は天秤座にあり。05時52分から月は蠍座へ。洞察力が鋭くなります!物事の本質を見抜くことができるから、深読みしてね。ただし、下種の勘繰りは要らない。丹念に事実を深掘り、仕事に集中する!

【木曜日は有言実行♪】
7月14日(木)月は蠍座にあり、集中力がある状態。物事を深めていくのにいいタイミング。細部までみっちりと詰めて完成度を高める。粘りと誠実さで信頼を勝ち取ることができる時ゆえ、有言実行を心がけて。どんどん現実が動き出すよ!

【金曜日は楽しくほがらかに】7月15日(金)18時13分まで月は蠍座にあり、仕事に対して一意専心。ひたすら集中で定時上がりを目指せ!18時13分から月は射手座へ。楽観的な気分♪プライベートは朗らかに大らかに☆連休のプランを立ててご機嫌で過ごしてね!

【土曜日は自分を鍛える】
7月16日(土)月は射手座にあり、学びへの意欲が高まる。読書や勉強、スポーツに最適なタイミング。連休中だから、この機会にちょっと難しいことに挑戦することがお勧め。熱意に加えて合理的な姿勢で取り組めば成果が期待できる。

【日曜日は情熱で道を開く】
7月17日(日)月は射手座にあり、寛大な気分。勇気を出せる時だから、ちょっとくらい困難なことがあってもめげないぞ。パワーで押すだけでなく、創意工夫とユーモアで乗り越えて行ける時。この連休を重要なターニングポイントに♪


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-07-07 23:30 | デイリーメッセージ
<< 2016年7月8日、金曜日はと... 2016年7月7日、木曜日は準... >>