2016年7月25日(月)~2016年7月31日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年7月23日(土)。
7月のデイリーメッセージについて解説します。

2016年7月25日(月)~2016年7月31日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は日常を刷新する♪】
7月25日(月)月は牡羊座にあり、前向きな気分。昨日とは違う時間が始まりそう。そんな予感を大切にしてね。自分の生活の中に、今までにないもの、テンションが上がるものを呼び込む。どきどきしながら新しい時間に入って行く。

【火曜日はファイトでGO☆】
7月26日(火)月は牡羊座あり、闘志があって、行動力抜群な状態。おっとびっくりな急展開も多い時だけどシャープな判断力を発揮すればうまく行く。月末の追い込み作業をサクサク進めて!可能であるなら、どんどん前倒しで進めていく。

【水曜日は仕事と趣味の両立♪】7月27日(水)00時37分まで月は牡羊座にあり。00時37分から月は牡牛座へ。穏やかで着実な気分。仕事も大切だけど、趣味も自分の生きがいだ!集中力を働かせて定時にあがり、夜はプライベートライフをしっかりと楽しむ。

☆2016年7月27日(水)07時59分 獅子座太陽・牡牛座月 下弦の月
7月4日(月)の新月から約三週間後、7月27日(水)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である8月3日(水)への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【木曜日はのんびりちゃっかり☆】7
月28日(木)月は牡牛座にあり、のんびりした気分。チャンスを捕まえやすい状態なので、ちょっとだけ欲張ってみる!がつがつしなくても大丈夫だよ。なお、物欲が強くなりやすいので、無駄使い厳禁。お買い物は長く愛せるものを厳選。

【金曜日は好奇心で瞳キラキラ】7月29日(金)03時16分までは月は牡牛座にあり。03時16分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態。週末&月末ゆえ、時間を意識して作業を進める。とにかく目の前のことに集中!仕事が終わったら、好奇心を働かせて大いに楽しむ♪

【土曜日は学びの時】7月30日(土)月は双子座にあり、知識欲旺盛!勉強が楽しいと思える♪ところで、勉強とは座学ばかりではありません!街歩き、スポーツ、芸術鑑賞、友達との会話の中にもヒントがいっぱい。「すべてのことから学ぶ」という意図を持つべし。

【日曜日は次なる目標を設定すべき時】7月31日(月)06時08分まで月は双子座にあり。06時08分から月は蟹座へ。情感豊かなタイミングだから心に響くコミュニケーションを心がけて。この日は月末。明日から8月。月末のふりかえりと、翌月の目標設定をどうぞ。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-07-23 07:03 | デイリーメッセージ
<< 2016年7月24日、日曜日は... 2016年7月23日、土曜日は... >>