人気ブログランキング | 話題のタグを見る

概要:2016年8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

ごきげんよう。
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。
本日は2015年7月29日(金)。
お待たせいたしました。たりゼミ!おしらせです。


概要:2016年8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座


日時:2015年8月28日(日)12時45分から入場できます(13時までに受け付けを済ませていただけますと助かります!)
講座:13時~15時30分

場所:新宿駅徒歩5分の場所(参加される方に詳細をお教えします。直接会場にお越しください。今回より会場に集合となりましたのでご留意ください)

持参するもの:筆記用具+あれば赤・青・黄色の色えんぴつORカラーペン(色鉛筆・カラーペンはご持参されなくても問題ありません)

受講料:5000円(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)
※受講料はワンドリンクつきの価格です。今まではドリンクを別にお買い求めいただく必要がありました。会場が変わったため、受講料を変更させていただきましたが、ドリンク代込みになり、時間も増えましたので、受講生の方が受け取っていただける価値が増えています♪

募集人数:6名様

テーマ:美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座
現代マヤ暦(13の月の暦)のロジックを使って、潜在意識・顕在意識の双方から自分と家族のシンクロを読み解きます。

対象:初心者様歓迎。13の月の暦の知識はゼロでOKです!図解を用いて、わかりやすくお伝えします。

※お願いです※
子育て中の方に最適な内容ではありますが、会場のキャパ・スタッフの対応力などから、お子様連れでの受講は難しいと判断いたしました。
今回は、お子様連れでの受講はご遠慮いただけますようにお願い申し上げます。申し訳ございません。


【講師&スタッフ陣】


♪講師:シンクロナビゲーター美月(みづき)氏

Blog:美月のシンクロ日記
http://mimoon61.exblog.jp/

ツイッター
https://twitter.com/synchro_moon

講師プロフィール

シンクロナビゲーター美月(みづき)氏

KIN 61 赤い太陽の龍
太陽:射手座 月:山羊座
三女児の母。
天体ショー大好きな普通の主婦でしたが
2010年に現代マヤ暦(13の月の暦)に出会い大ハマり!
宇宙の理を信じながら読み解きをすすめると
人と人との出会いに目に見えたシンクロを多く発見!!!
13の月の暦をまだ知らない方には「新しい時間」をはじめるきっかけに!
暦をはじめられている方には、新たな視点をプラスして
シンクロ☆をさらに加速させるお手伝いをしながら
楽しくアツく前にすすむ“和”を広げる活動中!

2016年7月
シンクロ☆ナビゲーターとして活動を開始。
(地球をあそぶ大人のためのイベント「ワンダーランド」でイベントデビュー)


♪大会運営委員(企画・運営・総合司会):Thalia(たりあ)

太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/

新世代代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


【お申込み方法は8月3日(水)獅子座新月の日に出す予定です。ツイッターとお申し込みフォーム、便利な方でお申し込みください】


お申込み方法はツイッター経由かお申込みフォームかいずれか便利な方をお使いいただけるように準備いたします。
お申し込みは大会運営委員のThalia(たりあ)がマネージメントいたします。

※ご自分とご家族の出生データのご送付については少々お待ちください。今回、6名様分を送っていただくので、申し込まれた方にわかりやすくご案内いたしますね。

以上、取り急ぎ概要をお伝えいたしました。
8月3日(水)に募集を出しますね!

前回のたりゼミ!で予告しましたところ
「興味がある」「ぜひ受講したい」という反響をいただきました。
今回は募集が少なく、早々に満席になる可能性もございますので
募集開始後、お早目のお申込みをお勧めいたします。


【8月28日(日)は楽しく学べるタイミング!】

なお……講座当日の8月28日(日)は乙女座で水星・金星・木星が固まっている状態。
幸運と拡大の星・木星の恵みを
美と社交の星・金星
知性とコミュニケーションの星・水星が受けとめるので
楽しく学べて、交友関係も広がるタイミング♪
どんどんシンクロの波に乗りましょう☆☆

美月氏と講座開催のタイミングを話し合っていたところ
「8月28日(日)がいいと思います~」BY美月氏
天文暦を開いたら
とてもいいタイミングでした♪
美月氏のシンクロキャッチ能力冴えています!
各方面から「驚異的なシンクロ引き寄せ力!」「熱いメッセンジャー」と称賛される美月氏。
美月氏の熱い思いに触れて、シンクロの波に乗ってね!
by astrologer-thalia | 2016-07-29 11:15 | おしらせ
<< 2016年7月30日、土曜日は... 2016年7月29日、金曜日は... >>