2016年8月1日(月)~2016年8月7日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年7月31日(日)。
7月のデイリーメッセージについて解説します。

2016年8月1日(月)~2016年8月7日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は気分一新!】8月1日(月)月は蟹座にあり、エモーショナルな状態。気分しだいで目に映る景色も変わる。月も変わったことだし気分一新!ちょっとだけ新しいことに挑戦してみる?気負わずチャレンジできることは?小さな行動が大きな結果を引き寄せる。

【火曜日は獅子奮迅の働きで】8月2日(火)10時11分まで月は蟹座にあり、周囲への気遣いが光る。10時11分から月は獅子座へ。集中力が増すタイミング。自尊心を満たすために努力できる時だから、さらに上を狙ってみよう。10年後を考えた選択と行動を心がけよう。

【水曜日はいい流れに乗って】
8月3日(水)月は獅子座にあり、クリエイティブな状態!遊び心いっぱい。面倒な作業も楽しむ心があれば、すいすい進む。この日は新月。流れが変わったことを実感できる。自分らしさを発揮するために何ができるか?考えよう。

☆2016年8月3日(水)05時44分 獅子座太陽・獅子座月の新月

ここから新月(8月3日)→満月(8月18日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【木曜日は心を広く♪】8月4日(木)16時33分まで月は獅子座にあり、正々堂々、正面から物事に取り組んでいく。寛大な態度が共感を呼ぶ。会議やミーティングも朗らかな状態でまとまる。16時33分から月は乙女座へ。注意力が冴えるので、細かい作業がはかどる。

【金曜日はエレガントかつ穏やかに】8月5日(金)月は乙女座にあり、細やかな気分。週末を目の前にして、あれこれやきもきすることもあるけれど、集中力で乗り切れる。予想外の事態の発生にも穏やかに対応!楽しい偶然が起こりやすい時なので余裕を持つ♪

【土曜日は節制を心がけて】8月6日(土)月は乙女座にあり美容と健康に意識が向く時。生活を見直すことがポイントに。過剰を減らし、不足を補う。シビアに考えられる時だけど、行き過ぎた悲観論はいらないよ。それも一種の現実逃避だからね。日常生活を淡々と。

【日曜日は周囲と麗しい関係を築く】8月7日(月)01時56分まで月は乙女座にあり。01時56分から月は天秤座へ。バランス感覚抜群。ひとりで抱え込まず、人と協力しあうことが大切♪人付き合いで驚くこともあるが、びっくり体験を通して自分の器が大きくなる。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-07-31 22:38 | デイリーメッセージ
<< <2016年7月おしらせコーナー> 2016年8月1日(月)~20... >>