【感謝・満席御礼です】2016年8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

ごきげんよう。
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。
本日は2015年8月3日(水)。新月の日♪
お待たせいたしました。8月28日講座、募集開始のおしらせです。


☆最新情報 8月17日(水)
満席御礼となりました。ありがとうございます!


2016年8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

前回のたりゼミ!で予告しましたところ
「興味がある」「ぜひ受講したい」という反響をいただきました。
今回は募集人数が少なく、早々に満席になる可能性もございますので
募集開始後、お早目のお申込みをお勧めいたします。
(さるお方より「募集人数が少ないぞ!」とツッコミが入りましたが……ご家族との関係性を読み解くうえで、お席を増やすことが難しかった事情があります。ご寛恕くださいませ)

日時:2015年8月28日(日)12時45分から入場できます(13時までに受付を済ませていただけますと助かります!)
講座:13時~15時30分

場所:新宿駅徒歩5分の場所(参加される方に詳細をお教えします。直接会場にお越しください。今回より会場に集合となりましたのでご留意ください)

持参するもの:筆記用具+あれば赤・青・黄色の色えんぴつORカラーペン(色鉛筆・カラーペンはご持参されなくても問題ありません)

受講料:5000円(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)
※受講料はワンドリンクつきの価格です。今まではドリンクを別にお買い求めいただく必要がありました。会場が変わったため、受講料を変更させていただきましたが、ドリンク代込みになり、時間も増えましたので、受講生の方が受け取っていただける価値が増えています♪

募集人数:
6名様

テーマ:美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座
現代マヤ暦(13の月の暦)のロジックを使って、潜在意識・顕在意識の双方から自分と家族のシンクロを読み解きます。

内容:参加された方の状況に合わせて変更するかもしれません。
シンクロの波に乗る生き方とは?
顕在意識と潜在意識をセットで読み解く意義
赤・白・青・黄 カラーによる性質の違い
あの人気グループの関係性を読み解く
家族をシンクロで読み解く(参加者様とご家族との関係性シートを作成、ショートリーディングを行います)

対象:初心者様歓迎。13の月の暦の知識はゼロでOKです!図解を用いて、わかりやすくお伝えします。

たりゼミ!初参加の方は、講師に質問しやすいお席に優先的にご案内します。初参加でも心細い思いをされることがないように配慮いたします。安心してお申込みください。

※お願いです※
子育て中の方に最適な内容ではありますが、会場のキャパ・スタッフの対応力などから、お子様連れでの受講は難しいと判断いたしました。
今回は、お子様連れでの受講はご遠慮いただけますようにお願い申し上げます。申し訳ございません。
美月氏は人間関係を読み解くことを得意とされていますし、三人のお子様を育てておられる保護者です。これから積極的に活動される予定ですから、きっとお子様連れ歓迎の勉強会や講座の開催もあるでしょう☆


【講師&スタッフ陣】


♪講師:シンクロ☆ナビゲーター美月(みづき)氏

Blog:美月のシンクロ日記
http://mimoon61.exblog.jp/

ツイッター
https://twitter.com/synchro_moon

講師プロフィール

シンクロ☆ナビゲーター美月(みづき)氏

KIN 61 赤い太陽の龍
太陽:射手座 月:山羊座
三女児の母。
天体ショー大好きな普通の主婦でしたが
2010年に現代マヤ暦(13の月の暦)に出会い大ハマり!
宇宙の理を信じながら読み解きをすすめると
人と人との出会いに目に見えたシンクロを多く発見!!!
13の月の暦をまだ知らない方には「新しい時間」をはじめるきっかけに!
暦をはじめられている方には、新たな視点をプラスして
シンクロ☆をさらに加速させるお手伝いをしながら
楽しくアツく前にすすむ“和”を広げる活動中!

2016年7月
シンクロ☆ナビゲーターとして活動を開始。
(地球をあそぶ大人のためのイベント「ワンダーランド」でイベントデビュー)


♪大会運営委員(企画・運営・総合司会):Thalia(たりあ)

太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


【講師:美月(みづき)氏からのメッセージ】

はじめまして!シンクロ☆ナビゲーターの美月(みづき)です。
現代マヤ暦「13の月の暦」を、ネガティブをポジティブ変換できる視点?!
人と人との関係に宇宙の采配があったとしたら?!という観点から研究中。
今回は、ご自身が今いる場所(家族)を新しい視点で見つめてみることから、シンクロ☆を見つけるお手伝いをさせていただきます☆
皆さまと新しい時間を過ごせることを楽しみにしております。


【お申込み方法:ツイッターとお申し込みフォーム、使いやすい方をお選びください】


ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「8月28日たりゼミ!家族シンクロ講座 参加希望」の意思表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

ツイッターの公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「8月28日たりゼミ!家族シンクロ講座 参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

フォームをつかったお申し込み方法
→募集終了しましたので、フォームへのリンクを外しました。


※ツイッターの公開アカウントをお持ちの方は、ツイッターでもフォームでもご都合のよいお申し込み方法をお選びください。

※ツイッター・フォームお申し込みともに24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。
最近、メールが届かない事例が報告されております。Gメールからの受信ができるように設定をお願いします。また、迷惑メールやごみ箱に分類されていないか?ご確認いただければ幸いです。
24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。
ツイッターで再度よびかけるか、DMにてご連絡ください。あるいはお申込みフォームからお送りください。フォームのメッセージ欄に「○月○日○時ごろ申し込みましたが、24時間経過しても返事がありません」とお書き添えいただければ助かります。

※お申込み状況、最新情報はツイッターかブログでチェック!

※みなさまからお送りいただいた情報は、運営に関する事務処理・講座の進行に必要な範囲で、主催・たりあと講師・美月氏との間で情報共有します。

※ご自分とご家族の出生データのご送付については少々お待ちください。今回、6名様分を送っていただくので、申し込まれた方にわかりやすくご案内いたしますね。


【8月28日(日)は楽しく学べるタイミング!】

なお……講座当日の8月28日(日)は乙女座で水星・金星・木星が固まっている状態。
幸運と拡大の星・木星の恵みを
美と社交の星・金星
知性とコミュニケーションの星・水星が受けとめるので
楽しく学べて、交友関係も広がるタイミング♪
どんどんシンクロの波に乗りましょう☆☆

美月氏と講座開催のタイミングを話し合っていたところ
「8月28日(日)がいいと思います~」BY美月氏
天文暦を開いたら
とてもいいタイミングでした♪
美月氏のシンクロキャッチ能力冴えています!
各方面から「驚異的なシンクロ引き寄せ力!」「熱いメッセンジャー」と称賛される美月氏。
美月氏の熱い思いに触れて、シンクロの波に乗ってね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-03 13:00 | おしらせ
<< 2016年8月4日、木曜日は心... 2016年8月3日、水曜日はい... >>