今から始める!2016年9月・天秤座木星お迎え準備♪会いたい人リスト作成♪

ごきげんよう
星詠み☆たりたんです。
本日は2016年8月10日(水)
これからの星の動きについて解説します。
こちらの記事は、天秤座木星お迎えするためには?という視点から書いておりますが
既に天秤座に木星が入ってからでも有益な行動だと思います。
「お?会いたい人リスト?楽しそう!」と、思ったら
チャレンジしてくださいね♪


☆これからの星詠み関連記事について……

大変申し訳ございません
今週の週間アクションプランは休ませていただきます。
今後、予定が詰まっており、
ブログ執筆に十分な時間が確保できないおそれがあります。
やっていることを整理しないと
おいつかない状況になりました。

各週について細かく見ることも大切ですが
もっと長いスパンでみた星の動き情報も重要です。

これからは
天体模様&流れに乗るヒント・デイリーメッセージはできるだけ出しますが
週間アクションプランについてはお休みさせていただくことが増えるかと思います。
あしからずご了承ください。


☆みんな、天秤座木星が気になっているんだね!わかったよ!!

こちらの記事へのアクセス数が増えています。
つまり、木星の動きに興味を持っておられる方が多いということですね!
幸運と拡大の星、木星でみる2016年の動き。9月9日に木星が天秤座に入ったら。
http://thalialabo.exblog.jp/25207923/

天秤座は風の活動サイン
風は流通・情報・知性・コミュニケーション。
活動は自分からアクションを起こす、始めることを意味します。
ですから、天秤座に重要な天体がある時には、意見を言う・意見を聞く→コミュニケーションを活発にすること、仲間との繋がりを作ること、多くの人と会うことが重要なのです。


☆天秤座木星を活かすためには、自分から人に会いに行くこと♪

活動は自分からアクションを起こす、始めることを意味します。
だから
どんどん人に働きかけてくださいね。
会いたい人に会いに行くことがお勧めです!
そのためのワークをご案内します。


☆すべての人間関係は99.9%別れの時がやってくる。悠長なことは言っていられないかも……


これは星の話とは関係なく、理屈の上での話。

わたしたちは
死すべき定めの人間だからね。
永遠に寿命があるわけじゃないんだよ。

すべての人間関係は99.9%別れの時がやってくる
100%と言っていいかもしれないんだけど
もしかしてひょっとしてがあるかもしれないので
99.9としておきます。

わたしにも
会いたくても会えなくなってしまった人がいます。
そして
会いたくても会えなくなってしまった人の数は年々増えていくでしょう。

だから
会えるうちに会っておけ。
ただし
猪突猛進で行けばいいというものじゃないからね!
それはこれから解説します。


☆いったん強く思う。あとは手放す。お互いにとっての最善を意図する


リストを作る!
会いたい人を書き出す!
どういう人なのか?
会ったらどんな時間を共有したいのか?
どこに行けば会えるのか?どのようなアクションをとれば会えるのか?
どんどん書き出す。楽しい気分でチャレンジする!

リストができたら祈る☆
ベストのタイミングで会えます♪
お互いに充実した時間を過ごすことができます♪
(自分のエゴを満たすのではなく、お互いにとっての最善を意図する)

タイミングがあって会うことができたら……
日付、場所、どのようなシチュエーションだったか、どのようなやりとりができたか記録しておく。「素敵な時間になりました、ありがとう☆」とまとめる。

本リストは
時々見直して
内容を更新していくと
どんどん“会える”確率が上がっていくと思います☆


☆とはいえ「会ってください」と強引に迫るのはナシね。天秤座はバランス感覚のサインだから、相手の事情を忖度することが大切だよ

会うことは相手の時間(生命を細分化したもの)をいただくことです。
そのことを肝に銘じておくことが
“会える”確率を上げるポイントになるでしょう。

スマートな人付き合いができる人は
相手の時間に対して注意を払います。
無理強いしたり
構ってちゃん行動で迷惑をかけたり
……ということはありえません。

無理強いや構ってちゃん行動は
バランスがとれていない状態。
天秤座はバランスを重視するサインだからね。
バランスがとれない人間関係は長続きしないし
自分の評判を下げる行動になってしまいます。
気が進まない状態の人に
無理に会っていただいても盛り上がらず、気まずいと思うんだよね……。

自分のアクションが
相手からどういうリアクションを引き起こすのか
客観視することが重要だよ。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-10 12:28 | 天体模様
<< 2016年8月11日、木曜日は... 2016年8月10日、水曜日は... >>