2016年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016820日(土)。

たりゼミ!企画の続報です。

2016年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!


先日概要をお知らせしました「たりゼミ!寺子屋」企画


2016
9月から「たりゼミ!寺子屋」はじめます!

http://thalialabo.exblog.jp/26110448/


8
19日に募集を開始する予定でしたが……

さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定するために

少々お時間くださいませ。


改定するのは内容と構成だけです。日時・場所・受講料は変わりません。

お値段すえおき、ますます内容充実の方向性で進めます♪


ご参加を考えていらした方、ご興味を持ってくださった方には

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

前にお知らせした内容よりも充実したものになるはずですので

正式リリースをお待ちいただければ幸いです。


どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!



☆ご参加を検討していらした方が不利になることはありません!


第一回のテーマは「キャラクター」

たりゼミ!のすべての活動で念頭に置いていることは

「お人柄重視の内容」つまりキャラクター重視。

何をテーマにしても、キャラクターをおろそかにすることはありませんのでご安心ください。


また、

第二回テーマ「コンテンツ」

第三回テーマ「メディア活用」を狙っていた方も大丈夫です!

より分かりやすい形にしてお届けします。


そもそも……キャラクター・コンテンツ・メディア。

そういわれても、何をやるのか?分かりづらかったですね。ごめんなさい。

どういう形で受講を考えている方のお役に立てるのかがボンヤリしていました。


「寺子屋」という場なのですから

具体的にお伝えしていかなければなりません!



☆より面白く、より参加しやすい形式にします


3
回シリーズ、お申込みはその都度。

全納や前納はなし、という形式を考えておりましたが……


3
回シリーズという枠もとっぱらってしまいます。

興味深いトピックを各回のテーマとして設定して

「むむむ!」「きゅぴーん!」と来た方にお越しいただいた方が

今の気分や時代を反映した内容になると考えて

毎回テーマを変えてゆきます♪


たりたんにとっては

「一回、一回が真剣勝負!キリっ!」の度合いが上がったのですが……

その方がテンション上がるから、いーんだよ!


そもそも、同じ講座をずーっと続けるつもりはなく

同じテーマを扱うとしても切り口を変えていく予定でしたので

本質的なところは変わっておりません。



☆さてさて、改定後の925日(日)のテーマは?


たりゼミ!の基本姿勢である

「自分の名前で活動したい人」「自分の名前で活動を続けたい人」

を重視してお届けします。


たとえば……

「(自分の名前で活動したい/楽しい活動を始めたい)だけど……何から始めたらいいのかわからないよ、ウワアアアン!」

「活動を始めたのはいいけれど、やらなきゃいけないことが多すぎて、気分めげめげ状態」

「自分だけ取り残されているような気がしてモチベーションが上がりません」


……わかりました

状況を整理して、できるところから始めてください。

そのための手順をお伝えしますね。

以上の内容をガッ!ギュッ!とまとめたフレーズが思いつけば

詳細告知できますので、ちょっとだけ待っててね!



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-20 21:23 | おしらせ
<< 2016年8月21日、日曜日は... 2016年8月20日、土曜日は... >>