概要:2016年10月1日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2015828日(日)。

たりゼミ!企画のおしらせです。

カジュアルなWSもやってみたいなー!

ということで企画しました♪


概要:2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS



日時:2016101日(土) 13時~15時(入場は1255分から) 


場所:新宿駅南口徒歩5分の場所(参加される方に詳細をお教えします)


持参するもの:筆記用具・愛用の手帳(お持ちであれば)


受講料:3500円(ワンドリンクつきの価格です。当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)


♪ゲスト講師:しろいまちこ氏(乙女座生まれの手帳愛好家)


しろいまちこ氏ツイッターアカウント

https://twitter.com/shiromachi


ブログ『しろまち堂』をあちこちで開店中。


本館(新館)

http://shiromachido-honkan.hatenablog.com/


旧館(休館中)

http://honwagohan.blog19.fc2.com/ 


音楽・映像館

http://lovegntt.exblog.jp/


写真・旅行館

http://shiromachi.tumblr.com/



♪主催&講師:Thalia(たりあ)


太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


新世代代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



内容:わくてか手帳ちゃん!+ついたち宣言


わくてか手帳ちゃん!

時間の効率も大切だけど、時間の充実も大切!という観点から

大切なパートナー、手帳ちゃんとの付き合い方を考えます。楽しい手帳術を伝授☆


ついたち宣言

ツイッター・ブログで静かに浸透しております「ついたち宣言」

言いだしっぺ=たりたん自ら、ついたち宣言のより効果的な活用法をお伝えいたします。



☆一度、LIVEでついたち宣言やってみたかったんですよー!!


ツイッターで毎月みなさまの「ついたち宣言」をそーっと拝見することが楽しみで…。

そして、いつかはLIVEで「ついたち宣言」やってみたかったんですよー!

ついたち宣言を実践しておられる方は、ぜひ効果的な方法を習得していただきたい♪

また、実践していない方は「計画の立て方、目標設定について、こういう方法もあるのね」と参考にしていただければと思います。

93日(土)募集開始予定です。今しばらくお待ちくださいね!


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-28 07:57 | おしらせ
<< 2016年8月29日、月曜日は... 2016年8月28日、日曜日は... >>