募集開始:2016年10月6日(木)たりゼミ!茶話会 池袋 開催します

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は201594日(日)。

たりゼミ!茶話会のおしらせです。


募集開始:2016106日(木)たりゼミ!茶話会 池袋 開催します



8
月・9月と

たりゼミ!夏期講習(茶話会&交流会)を企画しましたところ

大変ご好評いただきました。

茶話会という場を作ることで多くの方と交流できたらと思い、10月も平日に企画しました♪


※参考 8月開催分のご感想です。

815日(月)たりゼミ!寺子屋プレ企画 茶話会&交流会ご感想ありがとうございます!

http://thalialabo.exblog.jp/26135479/

10月開催分は8月開催分とは雰囲気を変えてお届けする予定ですが

だいたいこのような感じです♪


対象:自分の名前で活動したい方、活動を続けたい方。

この対象については緩めに考えていただいて結構です。

自分の名前で活動を始めたけれど、心細さを感じている方、ぜひお越しください。

なお、数年後に自分の名前で活動したいと思っているけれど……、何をやったらいいのかわからない、何ができるかわからない、迷っておられる方もウェルカムです。人生の主導権を少しでも取り戻すことができればと思います。

などなど書きましたが……たりあ主催の集まりにしては比較的のんびりとしております。

ゆえに……

初参加の方、大歓迎です。たりたんに一度会ってみたいと考えておられる方、ぜひお越しください。

過去にたりあのWSや講座に参加したことがある方、いかがお過ごしですか?久しぶりにお会いできればうれしいです。

もちろん、たりゼミ!常連組も待っているよ。


日時:2016106日(木)13時~15

※昼食をおとりになってからご参加ください。


内容:自分の名前で活動したい人、活動を続けたい人を対象に情報交換の場をご用意しました。8月・9月は夏期講習の一環でしたので、みっちりした内容になりましたが、10月開催分は、楽しい雰囲気で進行することを考えております。


106日(木)茶話会は、こういうことをお話する予定です】

・10年後も残る仕事とは?人間ができる仕事はどこにある?

・木星が天秤座に入ったね!人間関係に変化ありました?

・謹厳実直パートナーシップ講座構想(仮)→「モテ」「愛され」「みんなに好かれる」それを目指すと苦しくなっちゃう人は、とにかく一途でGO

・もう未来を作っちゃおう♪発想でいいと思うんです(未来はどうなる?が気がかりだけど、未来をどうする?が重要なのかも)

・内気・正直・だから売り込めない。そういう人こそセールスの適性あるかもよ?


※茶話会は、たりたんの新ネタテストの場も兼ねているので、一応の目安として。

ですが、

参加者様から事前にお送りいただいたご質問がタイムリーならそちらを優先します。

毎回ご好評いただいている「参加者様の自己紹介タイム」もしっかり確保したいです♪

ゆえに、その時の状況により内容が変わる可能性大。ライブ感重視。ご了承ください。


場所:池袋駅から徒歩6分の場所(申し込まれた方に詳細をお教えします)


受講料:2000円(ドリンクつき)

当日お支払いください。領収書が必要な方はご用意できます。
本企画はテストマーケティングの意味もありますので、
2016年中はこの価格でまいります。
2017年は内容を見直し、価格を改定する予定です。



司会&講師:
たりあ(たりあゼミナール代表)


太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


新世代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


募集:10名様

大きめのお部屋を確保しましたので。10名様承ることができます。

準備の都合で102日(日)2359分締切ます。


今回の事前ワーク:簡単なアンケートをご用意しました(お申し込みの方にご案内します)。

8月・9月開催に比較して事前ワークの質問項目を減らしました。

ワークに取り組むことで色々と気づけたことがあった、自分の考えていることが明らかになった!というお声をいただいております。

8月・9月開催分は寺子屋のプレ講座という意味合いもあり、みっちりワークに取り組んでいただきましたが……

10月以降は「茶話会」として行いますので

なごやかな交流を目的として質問項目を絞りました。

平日だとご参加が難しい方へ

113日(木・祝日)午後の時間帯に横浜・関内での開催を企画しております。

10月上旬に募集開始予定です。

なお、2016年の茶話会は113日開催分が最後です。

2017年から内容を少し変えてお届けします。


特記事項:

レクチャーやワークの際にはレジュメをご用意しますが……今回は茶話会ゆえレジュメの配布はありません。比較的のんびりとおしゃべりして頂く場にします。


占いはしません。ですが「おまもりタロット」のご用意があります(後で、受け取った価値を寄付しておいてくださいね。寄付の金額と寄付の送り先はご任意です)。


参考:おまもりタロットとは?

【お福分け企画♪】おまもりタロット~飛び立て!幸せの青い鳥~

http://thalialabo.exblog.jp/25824657/



お申込み方法:ツイッター・フォーム、便利なお申し込み方法をお選びください


①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方

DMにて「106日たりゼミ!茶話会 参加希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。


②公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「106日たりゼミ!茶話会 参加希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③お申し込みフォームをご用意しましたので、スムースにお申し込みいただけます
→募集終了しましたので、フォームへのリンクを外しました。


※ツイッター相互フォロー・公開アカウントの方でも、フォームの方が使いやすい場合にはフォームをお使いくださいね。お申し込みしやすい方法をお選びください。



【講座最新情報はツイッターで!たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-09-04 12:05 | おしらせ
<< 2016年9月5日、月曜日はて... 2016年9月4日、日曜日は全... >>