感謝・満員御礼です!10月10日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“エッセンス講座

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は201597日(水)。

本家たりゼミ!のおしらせです。


20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座


※ありがとうございます。
9月8日(木)満員御礼となりました。
RTしてくださった方
興味を持ってくださった方
ありがとうございます!



お待たせしました!常陸の国の駄洒落天使、ついに講師デビューです!お申込み開始しましたよ!!


日時:20161010日(月・祝)13時~1530

1245分から入場できます(13時までに受け付けを済ませていただけますと助かります!)


場所:新宿駅徒歩5分の場所(参加される方に詳細をお教えします。直接会場にお越しください)

持参するもの:筆記用具+500ミリリットルペットボトル入りミネラルウォーター。既にお持ちであればペンジュラム(ペンジュラムはご持参されなくても問題ありません)


受講料:5500円(材料費込み・ワンドリンクつきの価格です。当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)


募集人数:6名様


内容:フラワーエッセンスに関する説明から入ります。その後、パワフルなエッセンスを使い、2016年秋からの「新しい旅」をサポートするスプレーを作成します。


※フラワーエッセンスは波動を転写したもの。今回作成するスプレーに香りはありません。


※フラワーエッセンスは変容や心理的成長を促すツールとして使われております。医療または医療に代わるものではありませんのでご留意ください。


対象:新しい旅というフレーズにワクワクする方。フラワーエッセンスに興味・関心がある方。紫☆氏の駄洒落ツイートを毎日心待ちにしておられる方。初心者様歓迎。予備知識不要。

また、既にフラワーエッセンスを愛用しておられる方、実践者の方にも楽しんでいただけると思います。


開催にあたって、たりゼミ代表・たりあより

20169月に幸運と拡大の星・木星が天秤座に移動。“始める力”である活動サインが活気づきます。


2016
年前半は器用で多彩な多才な柔軟サイン過多だったので「目の前の課題にすばやく対応しなければならないけれど、状況が安定せず、決めるに決められない状況」だったかと思われます。


幸運と拡大の星・木星が乙女座(柔軟サイン)→天秤座(活動サイン)に移動すると、2016年前半のてんやわんやの中で判断材料は揃ったはず。迷いは続くけれど、一つ一つ決めて行こうという流れに。


あるいは、ひとりでがんばる態勢(乙女座木星)から、みんなと協力態勢(天秤座木星)という形にシフトしてゆきます。


活動サインが活気づくと、変化がますます激しくなるでしょう。


つまり……秋以降、世間の雰囲気が変わります。お楽しみに!新しい流れに乗ってシフトしたい方、そのシフトをサポートするエッセンスを作りませんか?というお誘いなのです♪


「新しい旅」がテーマですから、現状維持はもういい!迷いやとまどいを軽やかに抜け出して新しい可能性を受け入れたい方に最適かと思われます。

なお……今の自分にふさわしくないけれど惰性で掴んでいるものや状況、恐れの気持ちから手放せないものや状況とは離れることになるかもしれません。


新しい旅へのシフトは「自分が思ってたのと違うー!」ということもありえるでしょう。後になって「あれ?実はこれが最善のルートだったの?」と思える時が来るかもしれませんね。


ですから……新しい旅(比喩表現)という単語を聞いた時に、ワクワク感、心が軽くなる感じを覚える方にはぴったりです。


逆に、現状を何一つ変えたくない方、物事が自分の思い通りに進まないと不満を感じてしまう方には向かないと思われます。


エッセンスとのワークは個人差があります。目立った変化がないように見える方もいらっしゃるでしょう。その場合でも、心の奥深くでは変容や心理的成長が進んでいるかと思われます。


過剰な期待をせず、淡々と取り組んでいただれば幸いです。


講師・紫☆氏は長年フラワーエッセンスと親しんできた方。太陽射手座・月牡羊座の超天然系キャラ。人間味があって心が広い方ですから、狭い了見で決めつけたりジャッジすることはありません。フラワーエッセンス未経験の方に自然体でフラワーエッセンスとワークするポイントを教えてくださるでしょう。


たりゼミ、常連組のみなさんの中には、紫☆氏のデビューを心待ちにしていた方が多いのではないか?と感じております。お待たせしてしまってごめんなさいね。最善のタイミングでご紹介できますこと、嬉しいです!


なお、開催日の20161010日(月・祝)は知性とコミュニケーションの星・水星と幸運と拡大の星・木星が天秤座で接近している状態です。楽しくお勉強するのに最適の日取りです。紫☆氏の駄洒落もますます軽やかに冴えわたることでしょう。


追記:たりゼミ!常連組というフレーズが出てきますが……たりゼミ!は常に新しい参加者様ウェルカムの場。初めて参加された方がスムースに入れるような雰囲気を作っております。講師に質問しやすい席に優先的にご案内しますので、ご安心くださいね。



【講師&スタッフ陣】


♪講師:花となかよし 紫☆氏(フラワーエッセンスセラピスト)


ブログ:花と繋がり、今を生きるフラワーエッセンス☆紫のノート

http://ameblo.jp/newmoon5199/


ツイッターアカウント

https://twitter.com/hanamurasaki87


♪大会運営委員(企画・運営・総合司会):Thalia(たりあ)


太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


新世代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



【講師プロフィール・メッセージ】


花となかよし 紫☆


太陽:射手座 月:牡羊座


幼い頃から不思議現象や精神世界に興味を持つ。

精密機器メーカーの会社員として長年勤務。

2006年、フラワーエッセンスと出会う。

最初の1本が呼び水となり、気づいたらフラワーエッセンスと大のなかよしに!!

気づきや変容を促すフラワーエッセンスの魅力を伝える活動中です。

この講座はフラワーエッセンスが初めての方も、既にご存知の方も歓迎致します。

私と一緒に、花の波動の世界を楽しみましょう。

新しい旅のスタートは祝福されています。


紫☆氏のフラワーエッセンス関連のプロフィールはこちら

http://profile.ameba.jp/newmoon5199/



お申込み方法:ツイッター・フォーム、便利なお申し込み方法をお選びください


①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方

DMにて「1010日紫☆エッセンス講座受講希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。


②公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「1010日紫☆エッセンス講座受講希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。


※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③お申し込みフォームをご用意しました。
→募集終了しましたので、お申し込みフォームへのリンクを外しました。


※ツイッター相互フォロー・公開アカウントの方でも、フォームの方が使いやすい場合にはフォームをお使いくださいね。お申し込みしやすい方法をお選びください。


※お申し込みは大会運営委員のThalia(たりあ)がマネージメントいたします。紫☆氏は講座に専念していただきますので、お問い合わせ・お申込みはゼミ代表・たりあまで。



申し訳ございません……

今回はスプレーを作る行程があるため

少人数(募集6名様)での開催とさせていただきます。

募集開始後、早々に満席になる可能性が高いので

気になる方はお早目のお申し込みをお勧めいたします。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-09-07 17:45 | おしらせ
<< 2016年9月8日、木曜日は視... 2016年9月7日、水曜日はご... >>