2016年9月5日(月)~2016年9月11日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201695日(月)。

9月のデイリーメッセージについて解説します。


201695日(月)~2016911日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はていねいに話を聞く】95日(月)2138分月は天秤座にあり、協調性が高まる時。ていねいに人の話を聞くことでチームワークも良くなる!また、日頃から地道な努力を続けてきた人はミラクルを呼ぶ展開に。2138分から月は蠍座へ。集中力アップ♪


【火曜日は集中力を発揮。濃い時間を過ごす】96日(火)月は蠍座にあり集中力がある状態。フルパワーで邁進できる時。集中と没頭を経験する。何かと気が散りやすい時期なので、大切なことにフォーカスできるタイミングは貴重。気合が必要なことはこのタイミングで。


【水曜日はごんごん道を切り開く】97日(水)月は蠍座にあり、本気出せる時♪グダグダな状況に喝!ひとつひとつの作業に想いを込めて、ていねいに進めて行く。なかなか通らなかった案件も集中力で最初の関門を突破できるかも。ストイックにごんごん道を切り開く。


【木曜日は視野を広げる♪】98日(木)1019分まで月は蠍座にありエネルギー貯めている状態。1019分から月は射手座へ。勢いが出ます!大きなフィールドで活躍することを考えて。ただし、勇み足注意。安請け合い注意。できることから着実に。


【金曜日は心ウキウキ!人付き合いを楽しんで】99日(金)月は射手座にあり、オープンマインド!人のいい面に目が向く時。ただし、人を甘やかすのはちょっと違うぞ。そこは是々非々で。木星が移動する日だから、流れが変わったことを実感できる。新しい方へ。


201699日(金)2048分 乙女座太陽・射手座月 上弦の月

91日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから917日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【土曜日は自分を鍛える日】910日(土)2154分まで月は射手座にあり、向上心みなぎっています。自分を鍛えるのに最適の日。勉強やスポーツに取り組む!できなくても諦めず、もうちょっと粘ってみる。2154分から月は山羊座へ。静かで冷静な気分になる。


【日曜日は太陽の光を浴びて】911日(日)月は山羊座にあり、現実としっかり向き合う時。思い詰めてしまいがちなので、気分転換大切!外の空気を吸う。真夏に比較して日差しもだいぶ和らいできたから、日向ぼっこもいいね。昼間の適度な運動が安眠をもたらす。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html


12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-09-05 12:12 | デイリーメッセージ
<< 2016年9月6日、火曜日は集... 2016年9月5日(月)~20... >>