人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年9月11日、日曜日は太陽の光を浴びて

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3150日目(FC2→エキサイト通算)。


【日曜日は太陽の光を浴びて】

2016911日(日)月は山羊座にあり、現実としっかり向き合う時。思い詰めてしまいがちなので、気分転換大切!外の空気を吸う。真夏に比較して日差しもだいぶ和らいできたから、日向ぼっこもいいね。昼間の適度な運動が安眠をもたらす。


近日中の星の動きなど


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
95日(月)~2016911日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26167471/


2016
95日(月)~2016911日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26167929/


2016
9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26150246/

近日中の一粒万倍日→911日(日)18日(日)23日(金)30日(金)


吉日貯金~吉日に富と福を貯めよう!~20169月のおしらせ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12195015093.html

何かを始める、続けるためには、義務感と罪悪感をできるだけ避けて、自発性と充実感・達成感を持つことが重要だと考えます!



月のフェーズは?

201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)→917日(土)乙女座太陽・魚座月 満月(半影月食)

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

新月→満月は増えるものにフォーカス!

美しくなる、きらきら輝く、人気者になる、才能開花、筋肉増量、お金を増やす系のお願いがいいよん♪


直近の新月

201691日(木)乙女座新月(金環日食)→テーマ:外の世界と接触しようと試みる

http://thalialabo.exblog.jp/26157435/



【講座・WSのおしらせ】

現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


【残席4名様】たりゼミ!寺子屋、はじめます!929日(木)開催分のご案内

http://thalialabo.exblog.jp/26159913/

当初925日の開催とお知らせしましたが、その後、25日に所用が入ったため29日(木)に変更いたしました。ご了承ください。

たりゼミ寺子屋に参加してくだった方とは、みっちりお付き合いさせていただく予定です。人物プロデュースで使ってきた技に磨きをかけて、どんどんお伝えしちゃいますよ!


【残席3名様】2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

http://thalialabo.exblog.jp/26160659/


募集開始:2016106日(木)たりゼミ!茶話会 池袋 開催します

http://thalialabo.exblog.jp/26164951/


ありがとうございます。満席です!20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26165501/ 



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-09-11 05:43 | デイリーメッセージ
<< 2016年9月12日(月)~2... たりあが講師&主催をつとめる講... >>