人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご感想】9月8日(木)たりゼミ!茶話会・平日版のご感想(M.I さん)をご紹介します

おはようございます。

たりたんです。


【ご感想】98日(木)たりゼミ!茶話会・平日版のご感想(M.I さん)をご紹介します


先日は雨の中お越しいただきありがとうございました!

98日(木)茶話会開催のお礼やご挨拶の記事もまだ書いていない状態で

まことに申し訳ございません。


9月8日(木)茶話会終了後

みなさまへのお礼メールにて

今後の参考のためのアンケートをお願いしました。


アンケートから個人情報を除いたものを

随時ご紹介してまいります。


また

頂いたご回答の改行位置や区切りなどが

参加者の方からいただいた原文と異なる場合がございます。

ブログに転載する際の読みやすさその他の事情からの措置ですので

ご理解くださいませ。



M.I
さんから99日(金)にいただいたアンケートを掲載します


98日(木)茶話会&交流会のご感想をお願いします。


たりあさん、昨日はありがとうございました。最初は参加されていた方のエネルギーやパワーに圧倒されてどうしようかと戸惑ってしまいましたが、だんだん場が慣れて、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!!

茶話会&交流会は短時間でそれぞれの人柄もわかるようなもので、とても素晴らしく、もっと料金上げて下さい!と思いました。笑

皆さんのお話を聞いて私も聞きたかった!と思うところがあったりして、お得感満載でした。

安心して過ごせる場に参加できてよかったなと思っております。

ありがとうございました!!


→ご参加ありがとうございます!

元気いっぱいのM.I さんにお会いできて嬉しかったです♪

んん?エネルギーやパワーに圧倒されて??

あれ?もしかしてM.I さん。ご自分がとてもパワフルというご自覚がない?ご自分の特徴って無自覚なものなのですね……だからこそ人と会うことに意義があると思います!

今回のご感想で多かったのが

「みなさまパワフルで素敵な方ばかりで……」というひとこと。

人のことは見えているんです。

その場にいらっしゃった「あなた」もそうですから!


茶話会の席では

初対面の方も入りやすいように意識しておりますが

参加された方がさらに場になじめるようなアプローチを考えますね☆


価格のことを心配して下さってありがとうございます……

98日に参加された方に「料金設定が間違っています!」「おかしいです」

というご意見を多々いただいたので

10月開催分より価格改定をいたしました(1000円→2000円)


茶話会はマーケティング的な意味あいがありますゆえ

比較的低価格でも今のところ大丈夫なのですよ~♪


みなさんのニーズを汲み取ったり、

ブログやツイッターの読者様とお会いすることも開催目的なんですね。


2016
年中は2000円でまいります。

2017年からは企画内容を少し変えて、価格もまた見直しいたします。



☆たりゼミ!活動及び、たりあ個人の活動で「あったら嬉しい企画」があればお教えください(こちらの設問はご要望をお聞きするものであり、企画が成立した時のご参加を強制するものではありませんので、思うところをお書きいただければ嬉しいです)。


たりゼミに参加して、こんな風に活動が広がりました!発展しました!などその後のみなさんの活動の様子を知りたい&たりあさんのコメントやたりあさんとの対談などのお話が聞きたいなと個人的に思っています。


→ありがとうございます。実は茶話会がその役割を果たすことを考えております。

今のところ開催実績が少ないのですが、
定期的な開催を続けますから、やがて数ヶ月に一度、何かの節目に、といった形でお越しいただく方も増えるでしょう。


ご自分の立ち位置を確認するための場として参加していただくことも想定しております。


そして「たりゼミ!」関連企画に参加してくださった方が新しく活動を始める場合、活動を広げる場合には何らかの形でご協力できないか?考えております。


お役にたてる企画があるかもしれませんので、ピンと来たらぜひご参加くださいね。

また、たりゼミ!界隈のみなさんのご活躍をお知らせする企画もぜひやりたいですね~♪

講師チャレンジの方へのアンケートも掲載しましたが、より分かりやすい形にします。



8
月・9月開催分は大いににぎわいました!10月開催分のお知らせです。

募集開始:2016106日(木)たりゼミ!茶話会 池袋 開催します

http://thalialabo.exblog.jp/26164951/

事前ワークのご負担を軽くしました。自己アピールが苦手とおっしゃる方も楽しくご自分について語っていただけるように場づくりをいたします。



【講座・WSのおしらせ】

【残席4名様】たりゼミ!寺子屋、はじめます!929日(木)開催分のご案内

http://thalialabo.exblog.jp/26159913/

たりゼミ寺子屋に参加してくだった方とは、みっちりお付き合いさせていただく予定です。人物プロデュースで使ってきた技に磨きをかけて、どんどんお伝えしちゃいますよ!


【残席3名様】2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

http://thalialabo.exblog.jp/26160659/



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-09-13 09:24 | ご報告・ご感想
<< 2016年9月14日、水曜日は... 2016年9月13日、火曜日は... >>