2016年9月18日、日曜日は自信を高める日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3157日目(FC2→エキサイト通算)。


【日曜日は自信を高める日】

2016918日(日)月は牡羊座にあり、前向きな気分。人生を切り開くパワーに満ちています!自分のキャラクターに磨きをかける!太陽のように自ら輝く。ちょっとくらい目立っちゃってもいいじゃない♪すんごく目立っちゃってもいいじゃない♪



近日中の星の動きなど


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
912日(月)~2016918日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26185971/


2016
912日(月)~2016918日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26187033/


2016
9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26150246/

近日中の一粒万倍日→918日(日)23日(金)30日(金)

近日中の天赦日→2016923日(金)。つまり、秋分の翌日。これは大きな節目!天赦日はすべてのことにいいとされているオールマイティな吉日。有効活用してね!


吉日貯金~吉日に富と福を貯めよう!~20169月のおしらせ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12195015093.html

何かを始める、続けるためには、義務感と罪悪感をできるだけ避けて、自発性と充実感・達成感を持つことが重要だと考えます!



月のフェーズは?

2016917日(土)乙女座太陽・魚座月 満月(半影月食)→2016101日(土)天秤座太陽・天秤座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


昨日は満月♪

2016917日(土)0404分 乙女座太陽・魚座月 満月(半影月食) テーマ:できることと、できないことを見極める

http://thalialabo.exblog.jp/26199438/



【講座・WSのおしらせ】


【残席4名様】たりゼミ!寺子屋、はじめます!929日(木)開催分のご案内

http://thalialabo.exblog.jp/26159913/

人物プロデュースで使ってきた技に磨きをかけて、どんどんお伝えしちゃいますよ!


【残席3名様】2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

http://thalialabo.exblog.jp/26160659/


募集開始:2016106日(木)たりゼミ!茶話会 池袋 開催します

http://thalialabo.exblog.jp/26164951/



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【白露→寒露 主人公ワーク】2016918日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12200677541.html


12個 26日間で完結する主人公ワーク

918日(日)→1013日(木)のスケジュールを組みました。

この主人公ワークは効果的なタイミングを考えて日程を組んでおります。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-09-18 05:09 | デイリーメッセージ
<< 2016年9月19日(月)~2... わくてか手帳ちゃん!ってどうい... >>