人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年9月26日(月)~2016年10月2日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016924日(土)。

9月→10月のデイリーメッセージについて解説します。

2016926日(月)~2016102日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は始まりの時、大きな気持ちで♪】926日(月)月は獅子座にあり、輝かしい気分。ハッタリでもいい、自信を持つことが大切!日頃がんばっている人はビッグチャンスがやってくるタイミングでもある。いい流れがやってきたら、ためらわずに乗ってね。


【火曜日は大胆不敵に行こう☆】927日(火)月は獅子座にあり、創造的な気分♪パワフルかつマイペースに進んで行ける時。現実を動かすエネルギーが高まるタイミングなので、大胆不敵でいいぞ。ただし、力がみなぎる時だからこそ、注意深く、着実に進める。


【水曜日は仕事の効率が上がる時】928日(水)0642分まで月は獅子座にあり、自信たっぷり!0642分から月は乙女座へ。観察力が高まる。細やかなところに気が回るので、仕事の効率アップ&ミスも減る。集中!集中!また集中!で定時上がりを目指せ。


【木曜日は穏やかに思いを伝える】929日(木)月は乙女座にあり、注意力が高まるので整理整頓に向くタイミング。新月前なので、すっきり、さっぱりを目指したいところ☆そして、心と言葉がリンクしやすい時なので、思いが通じやすい。コミュニケーション良好。


【金曜日は美とバランスの日♪】930日(金)1652分まで月は乙女座にあり、仕事に意欲的に取り組める時。月末はバタバタしやすい。落ち着いて確実に進めていく。1652分から月は天秤座へ。美的感覚とバランス感覚が高まる♪楽しむことに意識を向ける。


【土曜日は計画を立てる日】101日(土)月は天秤座にあり、物事を客観的にとらえることができる。バランス感覚がいいので、不調和を調和へと導く。この日は新月。今後三ヶ月くらいを見通して計画を立てるといいんじゃないかしら?それが2017年へと続くから。


2016101日(土)0911分 天秤座太陽・天秤座月の新月 

ここから新月(101日)→満月(1016日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【日曜日は夢が広がるタイミング】102日(日)月は天秤座にあり社交的にふるまえる時。友達と過ごすといいよ!夢が広がる配置の影響で、未来のヴィジョンが現れる。なお、ちょっとびっくり!なできごともありそう。びっくり経験を通して視野が広がるよ。



新しいおしらせ!


毎年ご好評いただいております企画。2016年は早めにお届けします!

20161023日(日)たりゼミ! 寺子屋 天文暦使いこなし勉強会  開催します♪

http://thalialabo.exblog.jp/26217705/ 

毎年、わかりやすい、頭に入りやすいとご好評いただいております。

今回は少人数制で行いますので濃いですよ!!残席3名様です♪



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-09-24 23:56 | デイリーメッセージ
<< 2016年9月25日、日曜日は... 2016年9月26日(月)~2... >>