11月13日(日)開催、謹厳実直パートナーシップ講座について解説!

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2016108日(土)。

1113日(日)開催、謹厳実直パートナーシップ講座について解説!

あのね!

昨日、1127日開催のたりゼミ!のお知らせを出したら……


【速報!】概要:1127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26256329/


多くの方から反響をいただきました~♪

淳海みこ氏、人気者!!

多くの方がお申し込みを心待ちにしておられるご様子……たりたん、とってもとっても嬉しいです!

お申込み開始は1019日(水)なので

少々お待ちくださいね!!


正式名称はこちら→1127日(日)開催 正式名称:たりゼミ!淳海みこのお金を受け取るなんて無理でござる\(^o^)/→できちゃったでござる→(*´ω`*)♪講座

※顔文字も大切なので、正式名称をフルで使う場合には入れてくださいっ!!お願いです!!


でっ……

自分がプロデュースする講座は反響が大きいのに

自分が講師を務める講座はぼちぼちだったりする

なんともおいしいシチュエーションではありますが

自分の講座の価値も伝えていくよ!!


☆謹厳実直パートナーシップってどういうところが特徴なのよ?


ツイッターでつらつら書き出したら反響が大きかったので

こちらにもまとめます。


ありがとうございます!108日(日)13時の時点で残席3名様です

20161113日(日)たりゼミ!寺子屋 謹厳実直パートナーシップ講座 

http://thalialabo.exblog.jp/26248582


11
13日の謹厳実直パートナーシップ講座は

「健全な自尊心」「しっかりと境界線」がテーマ。

たとえば恋愛や結婚でも長い付き合いになったらそういった要素が必要になります。

また、謹厳実直パートナーシップ概念が意図するのは、ビジネスや共同事業におけるバランスのとれた協力体制なのです。


だから、

謹厳実直パートナーシップ概念を身に着けると人間関係の居心地がよくなるんです♪

気になっておられる方はぜひご検討ください。


でね、

謹厳実直って自分を犠牲にするわけじゃないから。

言葉は堅いけれど、自分も相手も尊重するというスタンスなんです。

相手に敬意は示すけれど、ご機嫌はとらなくていいんだよ。

オトナなんだから、自分のご機嫌は自分でとってください。人に肩代わりさせない。


常々わたしが書いていることだけど

「都合のいい存在にならない」「自分の世界観を大切にする」。

実はたりゼミ!講師チャレンジで教えていることもその延長線上にある。


サービス精神は必要。受講生の方への価値提供もしっかりと。

そして、講師としての自尊心を保つ。しっかりと境界線を引く。


どんなに能力が高くても自分を大切にできない、

健全な自尊心ときちんとした境界線を引けない方は多いからね。

能力のあるなしじゃないんです。


そしてこのテーマ「気になるけれど(以下略)」でためらう方も多いと思います。

価値を伝えることは続けますが、押し付けません。

ご自分の意思でいらしてください。


あ、あとね「謹厳実直パートナーシップ」というスタンスでいると

スゴい人がいてもむやみに引け目を感じることが減ります♪


わたしは人一倍

「○○さんはすごいのに、自分は……ぐずぐず」になりやすいタイプだったのですが、
ひとつの発想法を身につけてから人生が変わりはじめました。

そういう「世界の観方が変わる発想法」もお伝えします。


わたしは、たりゼミ!でプロデューサーとして

新人さんのデビューをマネジメントしおりますが、それがある程度うまくいっているのはこの発想法のおかげ。


あるいは、
パートナーシップと聞くと「女性性?」と連想される方もいらっしゃるかも。


うん。そういうアプローチもあります。

そこからアプローチすることが効果的な方もおられる。

そう感じる方はそれを選んでください。

あなたにとって最善を選択していただくことがわたしの望みです。


謹厳実直パートナーシップ講座では

人間である、個人である

という側面からアプローチします。


2016
1113日(日)たりゼミ!寺子屋 謹厳実直パートナーシップ講座 

http://thalialabo.exblog.jp/26248582


この講座、気になるけれど……

で、ためらう方の気持ちもわかります。

勇気が必要かもしれません。

でも、気になって仕方ないなら

一歩踏み出してみませんか?待っています!!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-08 13:07 | おしらせ
<< 2016年10月9日、日曜日は... 2016年10月8日、土曜日は... >>