2016年10月10日(月・祝)~2016年10月16日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016109日(日)。

10月のデイリーメッセージについて解説します。

20161010日(月・祝)~20161016日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しい節目に】1010日(月・祝)1532分まで月は山羊座にあり。連休最終日、大切に過ごしてね!1532分から月は水瓶座へ。未来志向の発想ができる時。これから自分はどうしたいのか?意識を向ける。ひとりでがんばらなくてもいい。仲間と協力しあう。


【火曜日は集中力!!】1011日(火)月は水瓶座にあり、頭の回転が早い状態。パソコンや機械を使った作業がサクサク進む。連休明けなので仕事がいっぱいだと思うけれど、集中力がある状態だから大丈夫。関係各所との連絡もつきやすいと思われる。ふぁいとー!


【水曜日はメリハリをつけて】1012日(水)2142分まで月は水瓶座にあり、ハイテク素敵だ!技術力バンザイ!状態。文明の利器の力を借りて楽しく仕事を進める。2142分から月は魚座へ。いい感じにおねむきたー!状態、早めにお休みください。先は長いぞ!


【木曜日はシビアに優しく】1013日(木)月は魚座にあり、ロマンチックな気分。優しく気配りできる時だけど、負担を背負いすぎないようにね?過度な感情移入は判断を誤らせるおそれあり。是々非々の態度で。相手を尊重するからこそ、厳しい態度が必要な時も。


【金曜日はうるうるな気持ちで】1014日(金)月は魚座にあり、想像力豊かな状態。美しいものにひたることで感性が磨かれる♪せわしなくてイラッとすることもあるけれど、落ち着け。週末の日は近い!気持ちがうるうる柔らかくなるものに意識を向ける。


【土曜日は不利な状況を覆す日】1015日(土)0007分まで月は魚座にあり。0007分から月は牡羊座へ。ファイティングスピリットだ!無理だ!できない!と思い込んでいたことに対して「いけんじゃね?」と思える。努力で不利な状況を覆せるかもしれない。


【日曜日は自分の力を信じる】1016日(日)月は牡羊座にあり、元気いっぱい。この日は満月!自分の中に力がみなぎっていることを感じる。事態急変、気分動転することもあるけれど、ドラマチックな展開はいいぞ!気持ちが折れなければドンデン返しありえる♪


20161016日(日)1322分 天秤座太陽・牡羊座月の満月 

ここから満月(101日)→新月(1031日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【塾長の占星術ブログ記事&各種告知】


2016
1023日(日)たりゼミ! 寺子屋 天文暦使いこなし勉強会  開催します♪

http://thalialabo.exblog.jp/26217705/

ありがとうございます。残席1名様となりました。

2010年から随時開催、毎回ご好評をいただいている企画です。

天文暦で星の動きを把握してカラフルな毎日を♪わかりやすくお伝えします。


満員御礼・2016113日(木・祝)たりゼミ!茶話会 関内スペシャル 開催します

http://thalialabo.exblog.jp/26229696/

ありがとうございました!満員御礼です♪


2016
1113日(日)たりゼミ!寺子屋 謹厳実直パートナーシップ講座 

http://thalialabo.exblog.jp/26248582/ 

お申込みありがとうございます!残席3名様です。


【速報!】概要:2016年1127日(日)開催 正式名称:たりゼミ!淳海みこのお金を受け取るなんて無理でござる\(^o^)/→できちゃったでござる→(*´ω`*)♪講座

http://thalialabo.exblog.jp/26256329/

募集開始は1019日(水)です♪今しばらくお待ちくださいね。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-09 23:31 | デイリーメッセージ
<< 2016年10月10日、月曜日... 2016年10月10日(月・祝... >>