概要:たりゼミ!道場企画 11月6日(日)自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kinoができあがるまで~

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161014日(金)。

新企画のおしらせ!

概要:たりゼミ!道場企画 11月6日(日)自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kinoができあがるまで~

全く……この仕事を始める前にこういう講座があったら、色々と苦労せずに済んだのにもう!!という企画をリリースします♪


募集開始は1015日(土)。まずは概要をお読みくださいね。


新企画・たりゼミ道場とは?

プロ活動5年以上、自分流を確立した道場主的存在の方にお越しいただき、濃いお話を伺う企画。

本家たりゼミ!は新人講師の方のデビューの場。

たりゼミ!道場はプロ活動が長い方が、豊富な知識と経験をシェアしていただく場

それぞれ位置づけております。


プロ活動歴が長い方を講師としてお招きしますから、コッテコテに濃い内容にします。

すっごく楽しみです!!!(興奮)。
116日(日)企画が初回。随時開催予定。


日時:2016116日(日)13時~1730分(入場1245分)


テーマ:自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kinoができあがるまで~

何かを始めたいと思っているけれど、はじめる勇気がない

動きたいと思っているけれど怖くて動けない

というあなたの背中を突き飛ばします!

もう、ぐずぐずしていられないよね?

なら、本講座で覚悟を決めてください。

待っています!


初回ゲスト道場主:きのしゃん(Se*Kino=関野陽子さん)


ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/


Se*Kino
さんのツイッターアカウント

https://twitter.com/celestialchoir


きのしゃんはセラピストとして10年以上のキャリアを持つ方。

確かな技術と地に足ついたスタンスで、クライアント様からの信望も厚いのです。

「より多くの方にきのしゃんのWSを体験していただきたい!より広いフィールドできのしゃんに活躍していただきたい!」と考え、今回ゲスト講師としてご登場をお願いしました。ご快諾いただき、ありがとうございます♪


場所:新宿駅から徒歩5分のミーティングスペース

お申し込みの方に詳しい場所をお教えします。


受講料:25000円(ワンドリンク代含む)

当日お支払いください。お釣がないようにご用意いただけますと助かります!領収書が必要な方はおっしゃってください。発行します。


持参するもの:筆記用具・すでにお持ちであればタロットカード。(タロットカードはご持参されなくても問題ありません。また、タロットカードの知識・経験がまったくない方にも楽しんでいだける内容ですのでご安心ください)


募集:6名様(少人数制。質問やシェアがしやすい状態ですから、初めて参加される方、ご安心ください)


追記:簡単な事前ワークがあります。取り組むのにちょうどよいタイミングでお知らせします。


☆今回の企画がお役に立てそうな方

・自分の名前で自分の仕事をしていきたい、と感じている方

・これからは自分の人生をいきるぞ!という方

・現状を打破したい、という方

・目的意識がある方

※変わりたい意思があれば、目的自体はぼんやりしていても大丈夫です。意欲があっても何をしたら良いか分からなかったり、迷いがある方、ぜひお越しください。何をしたら分からない、迷いがある、それは当たり前のことです。本講座で現状を整理して計画を作ってくださいね!


※すぐに行動を起こすことができなくても大丈夫!数年後の開業を考えておられる方、“今”リアルな話を聞いて数年後に備えてくださいませ。


※あるいは、既にお仕事を始めた方が「予想外のリスクはないか?」「安定して仕事をつづけるために必要なことは何か?」確認するためにご参加いただいても、得られるものが多いと思われます。


☆逆に、今回の企画がお役に立てないと思われる方…

・自分で考えることができない、したくない方。

・現実離れした方法で、なんとなくうまくことを考えておられる方。

また、本企画はグループワークです。ゆえに、個人向けのアドバイスをじっくり聞きたい方は、きのしゃんの個人セッションをお勧めします。


☆今回の企画の特徴

きのしゃんはセラピスト開業10年目以上のベテラン。現時点でのリアルをお伝えします。


後ろ盾がない、多額の事業資金がない、組織に所属することが苦手な方でも大丈夫!始める&続ける方法をお教えします。


きのしゃんは経験豊富なセラピストですが「開業・経営」について、今までまとまった形でお伝えすることがありませんでした。今回は、たりゼミ!道場企画ということもあり「無理なお願いとは思うけれど……10年分の経験を伝えて欲しい」という無茶ブリをして実現した企画です。貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。


少人数制(6名様まで)ですから、ズバリ本音を聞けるチャンス!ここだけの話も飛び出しますので他言無用でお願いします。真剣な方にご参加いただくことを想定しておりますので、きのしゃんも熱が入ることと思われます!


☆きのしゃんのオリジナルワークも行います

タロットカードを使って、未来からのエネルギーを今につなぐ、プランニングシートを作成する予定♪

きらきらな未来のイメージから、何ができるか、などを探っていきます。

(お持ちの方は、タロットカードをお持ちください。講師側でもタロットはいくつか用意します。また、タロットカードの知識や経験は問いません。初心者の方でも大丈夫!)

※募集開始は1015日(土)から。少々お待ちくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-14 16:07 | おしらせ
<< ☆10月16日(日)天秤座太陽... 2016年10月14日、金曜日... >>