募集開始:2016年11月27日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は20161019日(水)

お待たせいたしました。

11月開催のたりゼミ!募集開始です。

先日速報を出しましたところ

多くの方から記事をふぁぼRTいただきました。

関心を示してくださってありがとうございます。

募集開始:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座


正式名称:たりゼミ!淳海みこのお金を受け取るなんて無理でござる\(^o^)/→できちゃったでござる→(*´ω`*)♪講座

略称:たりゼミ!みこのムリ→デキ講座


※正式タイトルが長いので、よろしければ略称をお使いくださいね……。ブログのタイトルにも入りきらない状態なので……。


7
月下旬より

数回のミーティングを重ね

静かに準備を進めてまいりましたこの企画

募集開始の運びとなりました。

ツイッター・ブログでヴィヴィッドな発言が注目を集めている

淳海みこ氏、満を持して講師デビューです♪


募集開始:20161127日(日)開催 正式名称:たりゼミ!淳海みこのお金を受け取るなんて無理でござる\(^o^)/→できちゃったでござる→(*´ω`*)♪講座

※顔文字も含めて正式名称です。よろしく!


日時:20161127日(日)13時~1530分(開場1245分。13時までに受け付けを済ませていただけますと助かります!)


場所:池袋駅から徒歩6分程度の場所(参加される方に詳しい集合場所をお教えします)


持参するもの:筆記用具


募集人数:8名様


受講料:5500円(資料・ドリンクつき)


当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)


テーマ:占い・セラピーなど“好きなこと”で活動を始めた方が引っかかりがちな「お金を受け取るなんて無理でござる!ぐぬぬ!オワタ!\(^o^)/」ポイントを「できちゃったでござる(*´ω`*)♪」に変えるためのレクチャー&ワーク。


淳海みこ氏の体験+セラピスト的観点から解説します。


2017
年にぐーんと飛躍したのなら、この時期の仕込みが大切!



【講師&スタッフ陣】


♪講師:淳海みこ氏(勝又未来氏)


海王星の花~自分を知りたいあなたへ~

http://ameblo.jp/atsumi-miko/


ツイッターアカウント

https://twitter.com/miko_atsumi


♪大会運営委員(企画・運営・総合司会):たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)


太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


新世代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



講師 プロフィール&メッセージ


心と星のセラピスト:淳海みこ(あつみみこ)

(本名:勝又未来(かつまたみき))


☆プロフィール☆


埼玉県出身。

同族企業の家庭に生まれ、幼いころから家族・一族関係・それに伴う経済問題に直面し続ける。

成長の過程で「お金を稼ぐことは悪いことだ」「自分を表現することはこわいことだ」という思い込みを強く抱くようになる。


社会に出たくないあまりに、反動として学問の道を選ぶが、修士課程にて挫折。

徹底的に「自分」と向き合うこととなる。

その中で心理学、西洋占星術など様々なツールに出会い


「自分を知ること」「自分で自分を癒すこと」

の大切さを心から学ぶ。

現在は、誰かが「自分で自分を癒すこと」のお手伝いをしたいと一念発起し、セラピストとして活動中。


西洋占星術的には

アセンダント乙女座、太陽牡牛座、月山羊座(天王星、海王星合)。

とても土が強いです。

4ハウスが、月、土星、天王星、海王星と大変賑やかです。



☆経歴☆


お茶の水女子大学卒業、同大学院(修士課程)修了。(西洋美術史専攻)

2015年中野・南阿佐ヶ谷トナカイにて、第1期水曜トナカイ占い師育成講座を受講

向真希先生、桜田ケイ先生に師事

20161月よりセラピストとして活動開始。

現在は西洋占星術と、山内裕美さんによる人生再起動メソッド®をセラピーのメインに据えている。


☆資格☆

・人生再起動メソッド® マスタープラクティショナー

・人生再起動メソッド® インストラクター

・水曜トナカイ12か月講座 1期生

・ホンモノ経営塾 20期生

・東京メンタルヘルス こころアカデミー主催 心理カウンセリング講座A 修了

・学芸員資格

・図書館司書資格



【講師メッセージ】


はじめまして。淳海みこ(勝又未来)です。


今回「みこのムリ→デキ講座」として、「自分の価値とお金」をテーマに、お話をさせていただくことになりました(*^^*)


こちらの講座の告知をさせていただく、20161019日。


この日は、昨年、私がお仕事用のブログを始めた日でもあります。

「お金を頂くなんて無理でござる!」と思っていた私が、どうやって1歩を踏み出せる心持ちになったか。

この1年での気づき・学びをお伝えできる講座にしたい!と注力しております。


「1歩を踏みだしたい!」


「更に前進したい!」


こんな意気込みを持つ皆様にとって、何かのきっかけになれましたら嬉しいです☆


よろしくお願い申し上げます。



主催より解説!


淳海みこ氏は

清楚なルックスと

活き活きした表現で

注目を集めている気鋭のセラピストさんです!


たりゼミ!2016

最後に大型新人をお迎えできて

たりたん、とっても、とっても嬉しいです!


淳海みこ氏は

もともと

頭の回転が早く成長スピードの速い方ですが


講師としての役割にコミットされてから

表現力や存在感、ファッションにいたるまで

急激に洗練された存在へと変貌されました☆


勢いのある方ですから

数年後には

大きな影響力を持つ存在へ成長して行かれることでしょう。

ゆえに、今回のデビュー講座は伝説になるんじゃないかと思っています。
君も伝説の目撃者にならない?


プロフィールにある

土サインが強い

というのは現実的な着地力が強いということ。

夢や憧れでセラピストや占いの仕事を始める方も多いのですが

続けるためには

安定的に仕事を続ける力、経済力も必要です。


そこが弱点だと思っておられる方

ぜひ、お越しください。


また

4ハウスが強いというのは

4ハウス=家庭・祖先・心理的基盤が強いということ


心理的安定感があり

肝が据わっていると解釈できます。


レクチャーやワークもさることながら

淳海みこ氏の存在感やあり方からも学んでいただきたい

ということを主催よりお伝えしたします。


本講座

何よりも受講生の方の意欲を重視しております!

ですから

自分は参加資格があるのか?

不安な方でも、心に響くものがあればきっと得るものが多いでしょう。


数年後にセラピストや占い師としてお仕事を始めたい方

これからセラピストや占い師として独立することを考えておられる方

既に開業しているけれど経済力がついてゆかない方

ぜひお越しください。


また

淳海みこ氏はホロスコープセッションも行っておられますが

今回は

占星術の話はほとんど出ません。

レクチャーとワークが中心ですから

占いの知識不問です。ご安心ください。


本講座、とても気になる……

でも、申込みに勇気が必要だと感じておられる方


講師・淳海みこ氏のブログ・ツイッターを熟読なさってください。


海王星の花~自分を知りたいあなたへ~

http://ameblo.jp/atsumi-miko/


ツイッターアカウント

https://twitter.com/miko_atsumi


星と心のセラピストとしての淳海みこさんに会ってみたい!

そう感じるのなら

きっとお役に立てるでしょう。


講座受講を決めた方も

ブログ・ツイッター記事をじっくりとお読みくださいね。


これから

「ムリ→デキ」のプロセスを解説してくださるそうです!


講座の内容をより受け取りやすくなると思われます。

当日のレクチャーやワークへの理解も深まるでしょう。



【お申込み方法はこちら!ツイッターとフォーム、便利な方でお申込みください】


お申し込みは、たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)がマネージメントいたします。


①ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方

DMにて「1127日たりゼミ!みこのムリ→デキ講座・参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。


②ツイッターの公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「1127日たりゼミ!みこのムリ→デキ講座・参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。


※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③フォームをつかったお申し込み方法 ※講座終了につき、リンクを外しました。


※ツイッター・フォーム、どちらも使える方はお申込みしやすい方法をお選びください。



主催:たりあからのメッセージ


占いやセラピスト、その他特技を活かして仕事を始めた方が引か掛りがちなポイント

「お金を受け取ることに罪悪感を覚える」

「適正価格がわからず安くしてしまう(そして消耗してしまう)」

そこにズバリ切り込みます!


せっかくスキルを身に付けても

お金を受け取るマインドができていなければ

続けることができません。それは事実です。


ですが!ご安心ください……

現在、壁にぶつかっておられる方、

活動を始めたら、壁にぶつかるかもしれないなあと不安な方

大丈夫です!少しずつ「豊かさを受け取る器」を大きくしていくことは可能です☆


そもそも

淳海みこ氏ご自身が

「お金を受け取るなんて無理でござる!ぐぬぬ!オワタ!\(^o^)/」

という大きな壁にぶつかっておられたそうです。


これではいけないと危機感を覚え

問題点を掘り下げ、ワークを行い、地道な行動を重ねた結果

「できちゃったでござる→(*´ω`*)♪」という状態になっておられたそう。


11
27日はそのプロセスをあますところなく伝えていただきます。

魅力的なキャラクターをお持ちの淳海みこ氏のデビューをご紹介できること

嬉しく思います!

たりゼミ!2016、最後の企画ですので

ぜひお見逃しなくね!!


※たりゼミ!はこれからも続けます。

2017年版については、内容を一部変えるかもしれません、

講師デビューの方がさらにチャレンジしやすいような仕組み

受講生の方が充実した内容を受け取れるような仕組み

それを常に考えておりますので、さらにいい方向に変えてゆきますからね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-19 23:46 | おしらせ
<< 2016年10月20日、木曜日... 2016年10月19日、水曜日... >>