2016年10月24日(月)~2016年10月30日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161021日(金)。

10月のデイリーメッセージについて解説します。


2016
1024日(月)~20161030日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は焦らず集中♪】1024日(月)月は獅子座にあり、誇らしい気分。週明けは慌ただしい状態だけど、集中力があるから大丈夫。焦らなくてもいいんだよ、着実にね。淡々と積み上げた先にボーナスポイントつくから、地道にやってこう。


【火曜日は自信を持って前に進む日】1025日(火)1215分まで月は獅子座にあり、パワフルな時。自分はできる子!だからチャレンジだよ。1215分から月は乙女座へ。注意力が増して、事務処理スピードが上がります!通常の1.5倍くらいの速度になるかも!


【水曜日は集中とリラックスを使い分け】1026日(水)月は乙女座にあり、細部まで注意が回ります。健康への意識高まる。仕事が進むよ!その一方で、想像力豊かになり、夢見がちになる配置もある。大風呂敷を広げてもいいんだよ、畳むべき時に畳めばいい。


【木曜日は可能性を拡大する日】1027日(木)2250分まで月は乙女座にあり、機敏な対応力♪その場のニーズに応じて、テキパキ進めていく。軽やかにチャンスを掴める配置があるから、いい選択肢を選んでね。2250分から月は天秤座へ。美容のために早く寝る!


【金曜日は美とバランスの日】1028日(金)月は天秤座にあり、バランス感覚が優れた状態。週末&月末でせわしないと思うけれど優雅に乗り切って。何かとめぐり合わせのいい時だから、なぜかうまくいっちゃうんです。ひとりで問題を抱え込まずに、みんなで分かち合うこと。


【土曜日は現実に対応する日】1029日(土)月は天秤座にあり、物事を公平に観られる時。変化の激しい時代であることを実感するできごとがありそう。変化できるものが生き残る。変化を楽しめ!迷ってもいいんだよ、常に選択権は自分にあることを忘れない。


【日曜日はふりかえり&創造】1030日(日)1100分まで月は天秤座にあり。複数の視点を持つことができる。フレンドリーな気分だから、友人と楽しく過ごせるよ!1100分から月は蠍座へ。集中と洞察。月末だから今までを振り返り、これからのことを考える。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-21 15:06 | デイリーメッセージ
<< 2016年10月22日、土曜日... 2016年10月21日、金曜日... >>